ダイエット 圧着レギンス

スリムメーカーの悪い口コミとは?最安値は○○!

痩せる

履くだけでスタイルが良くなる!
むくみやセルライトが解消!

「スリムメーカー」は、履くだけで痩せることが出来ると言われているダイエットスパッツです。
効果は本当でしょうか?
今回は「スリムメーカー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
イマイチ
口コミや商品説明に書いてあるほど痩せませんでした。
期待して購入しただけに残念です。
30代後半
満足度
破れました
爪が長い方は要注意です。
爪がひっかかり穴があいて破れました。
丁寧に扱う必要があります。
20代後半
満足度
もう少し圧が欲しい
フィット感は良いのですが、私はもう少し締めつけ感がある方が好きです。
特にお腹まわりはもう少しキツイ方がいいかな。
30代前半
満足度
夏場は暑い
ふとももの真ん中ぐらいまで丈があり履いていると汗をかきやすくなります。
特に、外で歩き回るときは汗が吹き出ます。
秋や冬には良さそうですが、夏場は暑いのが難点です。
20代前半
満足度
履き心地が
履くと股下が気になります。
いつもよりキュッとしまり痩せて見えますが、私が履き心地が苦手でした。

期待した程痩せない、履き心地が苦手という声か聞かれました。
圧着スパッツは、体が暖かくなるため夏場は暑いという声も聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・効果には個人差がある
・汗をかきやすくなる
・爪でひっかくと破れることがある

>>スリムメーカーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
太ももが細くなった
汗はかきやすくなりしたが結果もしっかり出ました!
太ももは45cmに細くなりました。
海水浴に向けてさらにダイエットを目指します!
30代前半
満足度
むくみ対策に
しっかり引き締まります。
座り仕事のためか、帰りに足がむくむのが悩みでした。
履きだしてから足がパンパンになることはなくなり効果を感じています。
30代前半
満足度
体のラインがスッキリ
締めつけ感はありますが、履くとヒップラインが上がり若返って見えます。
夏に履くには暑いですが美しくありたいので、頑張って履いています。
30代前半
満足度
疲れにくくなった
毎日、外回りで足がパンパンになること多々。
適度な締め付けがあり、履きだしてから足のむくみが少なくなり、疲れも軽減しました。
よく歩く私には満足度が高い商品です。
30代前半
満足度
足が細くなった
半信半疑でしたが、3ヶ月履き続けて足が細くなりました。
なにより、足の疲れ具合が履いていると軽減します。
趣味の山登りでも足が痛くなることがなくなりました。

太ももが細くなったという喜びに声や、履くだけでヒップラインが上がり細く見えるという即効性を評価する声もありました。
「むくみ」からくるセルライトや疲れ解消は、効果を感じやすいようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・下半身が細くなる
・体にラインが細くなりスリムに見える
・むくみが解消する
・足が疲れにくくなる

購入のメリット
・5枚セットの購入で、フェイシャルマスクとピーリングジェルがもらえる。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:3,218円
Amazon:取扱なし

公式サイトが一番お得でした。
楽天は、在庫がない所もあり、確実に早く手に入れるには公式サイトが良さそうです。
単品、3枚セット、5枚セットから選べます。
3枚セットで送料が無料に、5枚セットならフェイシャルマスクとピーリングジェルがもらえてお得です。

スリムメーカー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・太ももが太いコンプレックスがある方
・立ち仕事、座り仕事で足がむくむ方
・セルライトに悩んでいる方
・冷え性の方

スリムメーカーは、素材に「銀」が配合されております。
銀といえば消臭、殺菌効果があることが知られています。
抗酸化作用で肌に若返り効果も期待出来ます。
また、ゲルマニウムやチタンと言った血流の流れをよくするし、疲れを軽減することも期待出来ます。

使い方は?

おすすめの使い方は、朝起きたらすぐに「スリムメーカー」を履き、夜のお風呂に入る際に脱ぎます。
 
レギンス入浴ダイエットとしても使えます。
その場合は、履いたままお風呂に入り、むくみやセルライトを取りたい部分をマッサージしてください。
適度に圧をかけることで、血液の流れが良くなり、むくみやセルライトが解消していきす。

まとめ

圧着レギンスは多々ある中でも、スリムメーカーは人気でよく名前を目にします。
とくに立ち仕事や座り仕事でむくみが気になる方は、下半身ダイエットにも即効性が期待できます。
また、適度な圧で圧着してくれるため、履くだけでヒップラインがアップし、スリムに見えるのも嬉しいです。
下半身ダイエットをしたい方、むくみやセルライトが解消したい方は試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 圧着レギンス