バストアップ

ヴィーナスプルンの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?

ヴィーナスプルン

貧乳は何をやっても育たないって思っていませんか?
もっと女っぽく、色っぽくなりたいと悩んでいませんか?

胸が大きいだけで、似合う服が増えるし、自信が持てるし、モテるようになる!
でも、胸が小さいと・・・

そんな悩みをスピーディに解決してくれると話題なのが『ヴィーナスプルン』
女性ホルモンに似た働きを体内でして、バストアップできるサプリですが、副作用とか怖いですよね・・・

今回は、ヴィーナスプルンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
広告に騙された
16日でバストアップできるって見たけど、あれ、ウソじゃない?
全然大きくならないよ~
私の胸だけ?
今、3週間め。
全然変化のないまま、1袋終わりそうだけど・・・あれ?

10代後半
満足度
バストアップできなかった
Aカップなので、すぐに効果が出ると良いなぁって思ってましたが、2週間続けてもAカップ。
って言うか、スカスカ(;´・ω・)
谷間、私も欲しいんですけど・・・
効果、ありませんでした。

20代前半
満足度
ニキビができた
飲んで1週間くらいしたら、ニキビが増えました。
いつもは生理前に1~2個できるくらいなのに、5個も一気にできた。
心配になってやめたら、それ以上できなくなって、また再開したら3日で1個できた。
胸のハリがあるような気もするけど、ニキビ顔は嫌なので、もったいないけど残りは捨てます。

20代後半
満足度
太ってしまいました
ヴィーナスプルンのせいかはわかりませんが、飲み始めて2kg太りました。
胸が2kg増えれば嬉しいけど、明らかに下っ腹とお尻についたような・・・?
プエラリアは太るって聞いたことがあるので、これも副作用なのかな?
バストアップと一緒にダイエットすることをおすすめします。

20代前半
満足度
生理不順になってしまいました
いつもは28日周期でキッチリ来てたのに、今回は1週間遅れて焦りました。
友達に聞いたんですが、バストアップサプリって、不正出血したり、生理不順になる人もいるんですね。
知りませんでした。
生理って遅れたり早く来たりする体質の人もいるみたいですけど、私の場合は遅れても1日なので、ヴィーナスプルンが体質に合わなかったのかなと思っています。

バストアップできなかったり、胸以外の部分に脂肪がついてしまったり、スタイルに関する不満の声が上がりました。
また、ニキビや生理不順などの副作用が心配になったと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・胸が大きくならなかった
・太った
・ニキビができた
・生理不順になった

購入のデメリット
・定価7,980円

>>ヴィーナスプルンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
2カップ大きくなった!
久しぶりにア○スタイルに行ってブラを買ったら、2カップ大きいブラを勧められました。
ヴィーナスプルンを始めて2ヶ月です。
知らないうちに育ってたんだ~(*‘∀‘)
どおりでブラがキツイわけだ。
嬉しい♪
谷間を作るブラ&ショーツを3セットも買ってしまって、散財(笑

30代前半
満足度
ふっくらしてきました
授乳でしぼんだ私のバスト。
年齢的にも、もう無理かなぁと思いながらも、手が伸びました。
飲んですぐに胸が張るのがわかって、まだ母乳が出るのかと思う程。
でも、母乳が出ることはなく、デコルテがふっくらしてきて妊娠前のような膨らみに戻りました!
夫も喜んでいます。

20代前半
満足度
肌の調子もいいです
私の場合、胸より先に肌に変化が出ました。
乾燥して粉をふきがちだったんですが、いつもの化粧水でしっとり潤うようになって来ました。
ヴィーナスプルンに入ってる美容成分が効いたのかも・・・と思っています。
肝心のバストはまだこれからですが、生理前のようなムズムズを感じることもあるので、大きくなることを期待しています。

20代後半
満足度
2回目の成長期!?
中学生の頃、Cカップまでなったけど、20代に入ってストレスで激ヤセ。
胸はB65になりました。
ヴィーナスプルンを飲んだら、だんだんブラがきつくなって、今ではD65!
アンダーがそのままなので嬉しい♪
温泉やプールに行くと、スタイルが良いねと褒められます♪

20代前半
満足度
モテます
合コン行っても見向きもされなかったのに、Dカップになったら人生変わった!
選ぶ服が変わったのもあると思うけど、明らかに「いいな」と思った男性と仲良くなれるようになりました。
って言うか、今まで損だったんだなぁって実感。
綺麗ごと言っても、女は見た目だよね。

下着を買い直さないとならないほど胸が大きくなった方が何人もいました。
2~3カップ大きくなる方が多いようです。
美容成分の効果で、肌の調子が良くなった方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストアップできた
・肌がキレイになった
・男性にモテるようになった
・ファッションを楽しめるようになった
・胸の形が魅力的になった

購入のメリット
・今ならお試し価格2,980円

胸が大きくなると、自信が出て、胸元を強調するセクシーな服も着れるようになるし、好きな人にも積極的になれます。
女性として、今までよりも魅力的になり、モテるようになる方も多いです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:2,980円
Amazon:2,980円

公式サイト・楽天・Amazonのいずれも、お試し価格の2,980円になっていました。
値段が一緒だと、どこで買おうか悩みますよね・・・

ヴィーナスプルンは、即効性が人気のバストアップサプリですが、本気で胸を大きくしたい方は、3ヶ月以上続ける場合が多いです。
そうなると、3袋セットの方が送料無料になるし、お得!
さらに、公式サイトは期間限定で3袋セット購入者に1袋プレゼントサービスをしています。

もし、2カップ以上のバストアップを望むなら、1番お得な公式サイトの3個セット(1袋サービスで計4個)がお勧めです。

1袋プレゼント
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

大きな胸になりたい

・胸が小さくて自信が持てない
・谷間が欲しい
・胸元の空いた服が着たい
・彼氏が欲しい
・バストアップマッサージや運動はめんどくさい

当てはまる方、いませんか?

巷に溢れるバストアップ方法。
その数が、悩んでいる人の人数を表しています。
言わないだけで、みんな胸を大きくしたいんです!!

でも、豊胸手術は怖いし、バストアップマッサージや運動はクーパー靭帯を傷つけたりする危険があると言われているし・・・
バストアップしたい気持ちはあっても、なかなか良い方法に出会えない人が多いです。

手軽さで人気の高いバストアップサプリも、「本当に効くのか?」「副作用はないのか?」色々考えると手が出ない・・・

そんな人に試して欲しいのが、ヴィーナスプルン。
バストアップ成分『プエラリアミリフィカ』に、『メロンプラセンタ』『ザクロエキス』『大豆胚芽抽出物』を加え、体内のエストロゲンを最大限に増やします。

バストアップ成分

エストロゲンだけが増えてしまうと、ホルモンバランスが崩れ、生理不順やニキビ等の副作用が心配になりますが、ヴィーナスプルンには女性ホルモンのバランスを整える5つのハーブ(チェストツリーエキス・ワイルドヤムエキス・マカ末・カチプファティマエキス末・ブラックコホシュ)を配合しているため、身体に優しい配合になっています。

谷間を強調

バストアップサプリは気になるけど、身体への悪影響が心配と言う方も、安心して摂取できます。

飲み方は?

ヴィーナスプルン体験者

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯で、寝る前に飲んで下さい。

多量に摂取すれば効果が高まるものではありません。
過剰摂取に注意して下さい。

はやい人は、飲んだ翌朝に胸のハリを実感でき、1ヶ月でふっくらとし始めます。
2~3カップアップを目指している人は、3ヶ月以上続けている場合が多いです。

まとめ

いかがでしたか?

バストアップサプリは、高価なものから激安なものまで、様々な商品が販売されていて、何が良いのかわかりませんね。

エストロゲン様作用があるイソフラボンを多く含む大豆やプエラリアミリフィカを配合している商品が多いですが、多量にエストロゲンを摂取することでプロゲステロンとエストロゲンのバランスが崩れ、副作用が起こる危険があることを忘れてはいけません。

女性ホルモンは、非常にデリケートです。
女性ホルモンのバランスを整えながら、バストに必要な栄養を届けられるバストアップサプリを選ぶことをおすすめします。

-バストアップ