ダイエット 便秘解消 青汁

すごくおいしいフルーツ青汁の悪い口コミとは?最安値は○○!

すごくおいしいフルーツ青汁

青汁が不味いのは昔の話です。
15種類のフルーツを使用した、フルーティーな青汁があります。
美味しいと話題の「すごくおいしいフルーツ青汁」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
運動しないと痩せない
青汁はフルーティーで飲みやすかったです。
ただ体重は横ばいのままでした。
基礎代謝がアップするようなので、そのままの生活で痩せるのを期待していました。
30代前半
満足度
お腹が緩くなる
お腹が弱いためか「すごくおいしいフルーツ青汁」を飲むとお腹が緩くなります。
大事な打合せの日には飲まないようにしています。
定期行動は、回数しばりがなく、いつでも解約できる点は良いです。
20代後半
満足度
匂いがダメ
フルーティーな匂いがして飲みやすいのですが、甘い匂いがきつく感じました。
便秘の改善効果は見られました。
体重は変わらなかったので1ヶ月で止めました。
30代前半
満足度
飽きる
朝食を「すごくおいしいフルーツ青汁」で置き換えました。
青汁なのに甘くて、すごく飲みやすいです。
2ヶ月続けたところで、体重は2kg減りました。
しかし味に飽きて止めてしまいました。
何事も同じことを続けるのはキツイですね。
20代前半
満足度
2回目以降が高い
定期購入なら初回780円で買えます。
しかし2回目からは3,980円になります。
定期購入は回数制限なしなので私は1回だけで止めました。
続けるにはお金が厳しです。ただ念願のフルーツ青汁を試せたので満足しています。

飲むだけでは痩せない、お腹が緩くなる、甘い味が苦手などいくつかの不満点がありました。
青汁に共通しているのが、お腹が緩くなる場合がある点です。体質にもよりますがお腹が弱い人は気をつけましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・お腹が緩くなる場合がある
・効果は個人差がある
・甘い味に好みがある

購入のデメリット
・定期購入は初回が安く、2回目以降は高い
 →継続回数の制限はないので初回安く買って、解約OK

>>すごくおいしいフルーツ青汁の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
置き換えに最適
朝食を置き換えて1ヶ月で3kg痩せました。
土日の時間がある時は、パンケーキに混ぜても美味しいです。
お水よりも牛乳やヨーグルトで割ると違った味わいになり飽きずに続けられます。
30代前半
満足度
腹持ちが良い
38倍に膨張するサイリウムハクスが配合されており、腹持ちが良いです。
空腹を感じる方は、寒天やヨーグルトに混ぜるといいです。
便秘が解消して、お肌の調子も良くなりました。
40代前半
満足度
ファスティングでしっかり栄養
私は1週間に1度、ダイエットする日を決めています。
「すごくおいしいフルーツ青汁」を朝・昼・夜と飲み、運動をしています。
青汁だけどプロテインも含まれており代謝アップにも役立ちます。
週1のファスティングのお陰で、もう何年も体重は増加していません。
ファスティングダイエット中でもしっかり栄養がとれる青汁はおすすめです。
30代前半
満足度
飲みやすい
青汁は美味しくないイメージありました。
しかし「すごくおいしいフルーツ青汁」はフルーティーでとても美味しいです。
ヨーグルトや豆乳で割れば腹持ちも良くなります。
食物繊維をしっかりとれるので、ダイエット食として最適です。
30代前半
満足度
ニキビが治った
私は野菜嫌いなので、栄養を補うために買いました。
飲み続けて1ヶ月、大人ニキビが治っていることに気づきました。
お化粧のりもよくお肌も綺麗になったように感じます。
体重は1kg痩せましたが、まだまだ頑張ります。

置き換えダイエットで痩せたという痩せたという声や、フルーティーで飲みやすいと言った味を評価する声、肌が綺麗になった、ニキビが治ったという美肌に関する声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・置き換えダイエットでしっかり栄養が取れる
・代謝を上げてダイエット効果が期待できる
・肌荒れ改善、美肌効果が期待できる
・ニキビ解消が期待できる

購入のメリット
・定期購入は初回90%オフで買え、回数しばりがないので1回で解約OK

1番安く買える場所は?

公式サイト:780円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱です。
単品購入、2個セット、定期購入といくつかの選択肢があります。
定期購入が初回90%OFF、2回目以降も割引が大きいのでお得です。
しかも定期購入は回数縛りはなく、初回で止めてもOKなので、定期購入初回の90%オフで試すのが一番安く済みます


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・代謝が低下して太った方
・置き換えやファスティングで、栄養をしっかりとりたい方
・肌の調子が悪い方
・美味しい青汁を試したい方

飲み方は?

飲み方

スティックの粉末をコップに入れ、お水やお湯100cc~200ccで割り、よくかき混ぜます。
牛乳や、豆乳、ヨーグルトで割ると美味しさがアップします。
時間がある方は寒天に入れたり、ホットケーキに入れたりと色々なアレンジで楽しめます。

まとめ

青汁に15種類のフルーツを追加して飲みやすくしている点が特徴です。
またプロテインを配合することで代謝をアップする効果や、筋肉を付きやすくする効果が期待出来ます。
筋肉がつくことで代謝がアップし太りにくい体になります。

また、置き換えダイエットやファスティングダイエットをする方は、栄養が不足しがちです。
「すごくおいしいフルーツ青汁」は、野菜の栄養素とビタミンをバランス良くとることが出来ます。

定期購入は、回数しばりがないので1度だけ頼み、2回目以降をキャンセルすることも可能です。
効果を感じなかったり合わなかったら、2回め以降をキャンセルするのもありと思います。
フルーツ青汁としては格安で試せてお得です。

-ダイエット, 便秘解消, 青汁