サプリ 子育て

アトケアプロの悪い口コミとは?アトピーに効果があるって本当?

2019/02/08

プロポリスの蜂蜜成分で

お子さんの肌が痒そうで何とかしてあげたいと悩んでいませんか?
健康にしてあげたいけど、薬は使いたくなくて悩んでいませんか?

アトピーっ子を持つママの間で話題になっているのが『アトケアプロ』
プロポリスの力で、アレルギーに強い健康な体質に改善するサプリです。
薬と違い、自然由来で安心できるところも注目されています。

今回は、アトケアプロの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
子供に食べさせるものだから、しっかり調べてから購入しましょう。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
悪化しました
2歳の娘にアトケアプロをヨーグルトに混ぜて2週間食べさせたところ、赤みが悪化してしまいました。
好転反応かとも思えますが、痒そうで可哀そう。
もし好転反応じゃなかったら怖いし、続けるのは断念しました。

30代後半
満足度
ニオイが苦手でした
5歳未満の子供にはカプセルから粉を出して飲ませると書いてあったので、そうしてみましたが、ニオイが強烈です。
変なニオイで飲んでくれませんでした。
ジュースに混ぜたり、ゼリーに混ぜたりして何とか1ヶ月続けましたが、効果がまだ出なくて・・・
苦労の割に結果が出ないので不満です。

30代前半
満足度
効果がない
3ヶ月飲みましたが、特に変化がありません。
風邪をひくにくくなったとか、そう言うのを含めると効果と言えるのかもしれませんが、肝心の痒みは続いています。
期待していた効果は感じられませんでした。

40代前半
満足度
個人差があります
7歳の娘と4歳の息子に飲ませたところ、息子は痒みを訴えなくなって来たんですが、娘は相変わらずジュクジュクしていて可哀そう。
女の子なので、跡が残るのが心配。
ステロイドは副作用が怖くて使いたくなかったのですが、薬を減らすこともできなくて残念。
そのうち効果が出るかもと期待して使い続けるつもりですが、娘に合うものを探してあげたいと思います。

20代前半
満足度
飲みにくいです
カプセルで飲みやすいと言う人もいるみたいですが、私は飲みにくくて毎日苦労しています。
あと、パッケージが簡素なのもどうかな?って思います。そこそこお値段するのに、安っぽいサプリみたい。
プロポリスって、高級なイメージあるから、もっとパッケージにも気を使って欲しいです。

同じように飲ませていても、効果の出方に個人差があるようです。
また、独特なニオイが苦手に感じる方がいました。
白地に水色のシールが貼ってあるだけのパッケージも安っぽく見えて、プロポリスの高級感に合わないと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痒みに効果がなかった
・ジュクジュクが治らない
・ニオイが強くて飲みにくい
・カプセルが苦手

購入のデメリット
・パッケージが簡素で安っぽい
・通常価格は9,800円

アトケアプロの通常価格は9,800円!
高級食材であるオーガニックプロポリスを粉末にして使っているので、値段が高いのは仕方ないかもしれませんが、これで効果がないとガッカリですよね・・・

ですが、毎月お届けコースを選択すると、販売累計数100万個突破キャンペーン中初月が500円!
2回目以降も28%OFFになるので、「効果があるか試してみたい」と言う方には、通常購入よりお得でおすすめです。

>>アトケアプロの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
家族みんなで飲んでいます
アレルギー体質の子供向けに購入したんですが、今では夫と私も飲んでいます。
プロポリスは身体に良いと言うし、オーガニック素材を使っているので、安全性も高く、他のプロポリスを探す気になれません。
最初はちょっと高いかな~と思いましたが、家族の健康が守れるなら、安い物♪
病院に行く回数も減りました!

30代後半
満足度
子供の寝つきが良くなりました
以前は痒がって夜中に泣きながら起きて来てしまうことが多く、悩んでいました。
アトケアプロを飲ませ始めて2ヶ月くらいしたら、夜ほとんど目を覚まさなくなり、最近では痒がって掻くこともなくなりました。
夜、ぐっずり眠らせてあげることができて嬉しいです!
最初の1ヶ月は「効かないかも」と不安でしたが、信じて続けて良かったです。

20代後半
満足度
飲みやすさが改善されると嬉しいです
息子はまだ3歳なので、薬を飲むようのゼリーに混ぜて、おやつの時にあげています。
ご飯の時にあげてたらご飯を嫌がるようになってしまったので、お菓子の前にアトケアプロ入りのゼリーを食べさせてからお菓子をあげています。
蒸し暑い時でもジュクジュクしなくなって、効果はあるのだと思いますが、何しろ飲ませにくい。
カプセルを空けて、ゼリーに混ぜて・・・って、毎日だと面倒です。
何かに混ぜれる用の粉末タイプが出ると、もうちょっとラクできるかな~と思います。

40代後半
満足度
高校生の娘に
お友達に跡を見られるのが恥ずかしくて腕を出す服装を嫌がっていた娘ですが、アトケアプロを飲んでからは夏に半そでを着れるようになりました。
もっと早く始めればよかった。
お風呂上りに痒くなることもなく、今ではすっかり元気です。
見た目でいじめにあったり、心が傷ついたりすることもあると聞きくので、値段は高いけど、色んな意味で娘を守れていると思えば間違いなく満足できます。

30代前半
満足度
乳酸菌よりよかった
アトピーには乳酸菌サプリで腸内環境の改善が良いと聞いて子供に飲ませていましたが、お通じが良くなる意外は全然効果がなく、薬に頼るしかないと諦めていました。
保育園のママ友からアトケアプロを教えてもらって、子供にも安全そうだし、試してみることに。
最初は飲まなくて苦労しましたが、1ヶ月過ぎた頃から痒みを訴えなくなってきたんです!
「ママ痒い~」って泣かれると、「ごめんね」しか言えなくて辛かったので、本当に嬉しいです。

痒みやジュクジュクが治まった方がいました。
変化が出るまでに1~3ヶ月かかる場合が多いようです。
オーガニックプロポリスを使っているので、小さな子供にも安心して飲ませられると言う意見も目立ちました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・痒みが治まった
・ジュクジュクしなくなった
・オーガニック素材で安心
・家族で飲んで健康になった
・子供が元気になった

購入のメリット
・毎月お届けコースなら初回500円、2回目以降は28%OFF

親としては、子供の症状が改善して元気になることに対し、1番のメリットを感じているようです。
値段に関しては、「高い」という意見もある中、「オーガニックだから」「安心だから」と言うことで納得しているようです。
薬を使い続けて副作用を心配するより、自然の物で健康になってくれることを願う方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:500円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

楽天やAmazonでの取り扱いはなく、購入できるのは公式サイトのみでした。

公式サイトでは、今だけ販売累計数100万個突破を記念し、子供健康応援キャンペーンを実施中!
キャンペーン中に申し込むと、最安値の500円で1ヶ月分を購入できます。
通常価格9,800円なので、95%OFFですよ!

安心・安全なプロポリスを1ヶ月500円で試せるチャンスは、そう多くありません!
これは逃したら損ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

健康に育って欲しい

・アレルギー体質
・子供が痒そうで可哀そう
・夜、かゆくて起きてしまう
・カサカサやジュクジュクが目立つ
・ステロイドホルモンを使いたくない

アトピーの原因は、遺伝や食生活だけでなく、様々な物が要因になっているため、妊娠中の過ごし方や育て方のせいではないと言われています。
でも、やっぱり我が子が苦しんでいるのを見るのはツライですよね。

強力なステロイドホルモンやプロトピック軟膏を使えば、一時的に症状は良くなりますが、完治するわけでもないし、副作用も気になります。
そんな悩めるお母さんの間で注目されているのがアトケアプロ。

栄養たっぷりな蜂蜜から精製した純度100%のプロポリスを、子供でも飲みやすい小さなカプセルに詰めました。
デリケートな子供が食べる物だから、製法にこだわり、人工甘味料や着色料を使わずに、安全なサプリに仕上げています。

3つの特徴

子供の健康のために続けて欲しいから、お母さんの目線で納得できる安全・安心・品質をクリアしている商品です。

「普段の食事では、免疫力を高めるための栄養が不足しているかも・・・」と心配な方は、自然の力で健康になれるアトケアプロを、ぜひ一度お試しください。

飲み方は?

アトケアプロ

1日2カプセルを目安に、水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。
個人差はありますが、1ヶ月程度続けると変化を感じる方が多いです。

2歳~5歳のお子様は、カプセルを喉に詰まらせる危険があるため、カプセルの中身(粉)を取り出して、ジュースやヨーグルト・ゼリー等に混ぜて飲ませてあげて下さい。

飲むタイミングは食前・食後・食間のいずれでも大丈夫です。
お子様によっては、食前にゼリー等を食べると食事を食べる量が減ってしまう場合があるため、続けやすいタイミングで飲ませてあげるようにしましょう。

プロポリスは蜂蜜由来のため、ボツリヌス菌の芽胞が紛れ込んでいる場合があります。
1歳未満の子供に与えると乳児ボツリヌス症に感染する危険があるため、絶対に与えないで下さい。
※1歳を過ぎると腸内環境が整い始め、ボツリヌス菌の芽胞を摂取しても腸内で繁殖できなくなるため、感染の心配はなくなります。
また、妊婦がボツリヌス菌の芽胞を摂取しても胎児に影響はありません。

まとめ

いかがでしたか?

自身がアトピーでツライ経験をし、子供に遺伝して悩んでいるお母さんもいれば、予期しなかったアトピーに戸惑うお母さんもいることと思います。

現代っ子はアレルギー体質になりやすい環境で育っており、悩んでいるのはあなただけではありません。
食生活や生活環境に気をつけてあげたい気持ちはもちろんですが、仕事があったり、家事と育児でいっぱいいっぱいになってしまったりで、手が回らないことに落ち込んでしまっていませんか?

お母さんの不安や心配は、子供に伝線します。
我が子を元気に育てるためにも、安心できるサプリを選んであげてはいかがでしょうか。

不安から解放され、健康な毎日を子供と一緒に楽しみましょう。

-サプリ, 子育て