ダイエット 酵素

すっきりレッドスムージーの悪い口コミとは?痩せるって本当?

2017/09/03

すっきりレッドスムージー

体重が落ちにくい体質で悩んでいませんか?
後藤真希 愛用のスムージー

ダイエット失敗者の多くは、「ダイエットしているつもり」で、実はダイエット出来ていないのです!
『すっきりレッドスムージー』なら、専門知識がなくてもスルリとダイエットできる秘密がいっぱい!

なぜダイエットできるの?
本当にダイエットできるの?

今回は、すっきりレッドスムージーの悪い口コミと良い口コミをまとめて紹介します。
痩せたい方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せません
2週間飲んでいますが、体重が全然変わらなくて飽きて来ました。
朝の置き換えなんですが、効果あるのかな?
もう少し続けてみるけど、結構高いし・・・もっと効果があると思ってたから残念。
20代後半
満足度
アレルギーが出ました
体質に合わなかったみたいで、湿疹が出てしまいました。
味は好きだったんですが、怖いのでもう飲めません。
ちなみに、私はアレルギー体質ではありません。
今までにないことだったので、びっくりしました。
返金保証がついていて助かりました。
20代前半
満足度
苦手かも
赤いからジュースっぽいのかな~って思って飲んだんですが、ん~、なんか、苦手かも。
ニオイ?よくわかんないけど。
豆乳に混ぜてみたらマシになりました。
30代前半
満足度
お腹が減ります
腹持ちが良いと聞いたんですが、お腹が減ってしまい、結局お菓子を食べてしまいます。
私のように我慢が苦手な人は合わないと思います。
我慢してれば空腹にも慣れるよって友達に言われたんですが、慣れるまでが辛くてムリ。
20代後半
満足度
肌には良いけど
肌の調子は良くなったような気がしますが、痩せた実感はほとんどありません。
飲めば痩せるってものでもないんですね。
身体の調子を整えるだけだから、それなりの努力は必要みたい。
1ヶ月くらいで痩せたかったけど、4ヶ月続けた方が良いって言うのを後から見て、ちょっと騙されたかな~って気もします。

すぐに痩せずに不満に思う方がいました。
また、味に関しては好みが分かれる用で、工夫して飲んでいる方もいました。
置き換えダイエットは空腹感との闘いになるので、低カロリーの食べ物・飲み物を組み合わせながら体を慣らした方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに痩せなかった
・アレルギーが出た
・お腹がすく
・苦手な味だった

購入のデメリット
・通常価格で購入すると6,480円

アレルギーに関しては、飲んでみないと体質に合うかわからないので心配ですね。
すっきりレッドスムージーは、購入後30日間の返金保証がついているので、体質に不安のある方でも気軽に試せます。

値段に関しては、通常価格は6,480円もするので、効果が出ないとガッカリですが、定期購入なら初回が980円になります!
その後も25%OFFで購入できるシステムなので、損したくない方は定期購入の方がお勧めです。
>>すっきりレッドスムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
2kg痩せました!
始めて1ヶ月で2kg痩せました!
なんかウエストゆるいな~と思って体重計に乗ったら減ってたんです!
朝をすっきりレッドスムージーに変えた以外は何もしていないので、これのおかげだと思います。
頑張らないダイエットで痩せたのは初めて♪
とっても嬉しいです♪
30代前半
満足度
肌の調子がいい
つい食生活が偏ってしまって、疲れやすいし、年齢のこともあって酵素不足を実感。
これはヤバイと思い、色んな酵素ドリンクを飲んだんですが、味が苦手だし、効果も微妙・・・
すっきりレッドスムージーは、酸味がさわやかですっきり飲めるし、ちょっと甘いので口さみしい時にピッタリでした。
最近は肌の調子も良いし、顔色が良くなったと言われることもあり、スムージー効果を実感しています。
20代後半
満足度
個包装でラクです
1回分ずつ個包装になっているのが気に入っています。
以前、大袋のスムージーを買ったらひっくり返してこぼしてしまったことがあったので・・・
個包装なら友達に分けてあげるのも衛生的だし、泊りに行く時は多めに持って行っています。
みんな、スムージーって緑のイメージあるみたいで赤いのにビックリしていますよ。
見た目も可愛いし、インスタ映えします。
続けるモチベーションが上がるダイエットって、初めてかも♪
20代前半
満足度
すっきりしました!
超がつくほどの便秘。
1週間出ないこととかザラだったんですが、すっきりレッドスムージーを始めてから、出るようになって来ました!
まさにスッキリ♪
レタス1個分の食物繊維と乳酸菌のパワーですよね♪
ポッコリお腹を気にしないで服が選べるのがこんなに楽しいなんて♪
すっきりレッドスムージー様様です!
30代前半
満足度
定期コースにして良かった
最初は普通に買おうと思ったんですが、値段が高いので定期コースにしてみました。
飲んでみたら美味しいし、ポリフェノールが入ってるし、これは続けたいと思えました。
夕食の30分前に飲んで食べ過ぎを防止したり、夜遅く帰って来た時は夕食はすっきりレッドスムージーだけにしたりしていたら、2週間で-3kg!
辛さを感じなかったのに、ビックリしました!
最初の2週間からは体重減少がゆるやかになり、2ヶ月で-5kgですが、リバウンドする気配もないし、体調も肌の調子も良いので、健康的に痩せられたのかな、と思っています。
目標体重まで、あと3kg!
気長に頑張りたいと思います。

置き換えダイエットで痩せられた人が多数いました。
沢山の食物繊維を摂ることで便秘も解消でき、美容成分が届きやすくなってお肌や体調も良くなるようです。
個包装と言う点も、使いやすくて人気のようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・痩せた
・便秘解消できた
・肌の調子が良い
・体調がよくなった

購入のメリット
・定期購入なら安く続けられる
・味が美味しく、見た目も可愛い
・個包装で使いやすい

身体に必要な酵素を毎日手軽に摂れることで、代謝が良くなり、脂肪が燃焼されたり、デトックスができたりと、痩せやすい体質に変わるため、最初の2週間で面白いように体重が落ちる人もいます。
すぐに効果を感じられなくても、体質改善効果により、4ヶ月続けた人の96.2%が効果を実感し、満足しています。

また、管理栄養士が監修しているので、副作用がなく、健康面・美容面でも安心♪
長く飲み続けたいスムージーとして、SNSでも話題になり、多くの方に愛飲されています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

すっきりレッドスムージーを販売しているのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは取り扱っていません。

通常価格は6,980円ですが、公式サイトでは数量限定で初回980円になる定期購入コースがあります。
定期購入でも30日間の返金保証がついているため、満足できない場合はお金がかからず、安心してお試しできるサービスになっています。

急激なダイエットは体調を崩したり、肌をボロボロになってしまいます。
本気でキレイに痩せたいなら、長くお得に続けられる定期購入の方が適していて、ほとんどの方が定期購入を選んでいます。

すっきりレッドスムージー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしても痩せない
・肌荒れが気になる
・身体が重くてだるい
・便秘がツライ
・病気じゃないのに疲れがとれない

それ、もしかして、酵素不足が原因かもしれません。

酵素は、食べ物を消化するだけでなく、燃焼してエネルギーを生み出したり、代謝して新しい細胞を作ったりするのに必要な物質です。
すごく重要!
でも、歳をとると体内の酵素量はどんどん少なくなってしまうのです。

酵素不足になると、若い頃に比べて太りやすくなったり、肌ツヤが落ちたり、何もしてないのに疲れて感じたり・・・
「歳をとったなぁ」って、思わずつぶやいてしまうような状態に。

このままでは嫌ですよね!
酵素を今から摂りましょう!

酵素は、生野菜や果物等に多く含まれていますが、実は、日本人の多くは野菜・果物不足なんです。
加工食品を食べる事が多い食生活では、生野菜なんてほとんど食べないのではないでしょうか?
これでは、酵素不足に陥っても仕方ありません。

そこで、注目されているのがすっきりレッドスムージー。

250種類の野菜や果物を自然発酵させたエキス末を配合しているので、1杯でもたっぷりの酵素が摂れます。

250種類

さらに、1包にヨーグルト1個分のフェカリス乳酸菌を配合し、お腹の中からキレイになれます。

乳酸菌

置き換えダイエットをしてもお腹が空かないように、胃の中で膨れて満たしてくれるグルコマンナンバジルシードを配合しているので腹持ちもバッチリ♪

グルコマンナン

美味しく飲むだけでスッキリを実感できます!

生野菜や果物を食べる習慣がない方、効率よく痩せたい方は、ぜひ、一度お試しください。

飲み方は?

レッドスムージー作り方

100~150mLの水やお湯、豆乳などに溶かして飲みます。
作りたてはサラッとしていますが、時間を置くとトロミが増します。

1日1~2包が目安です。
飲むタイミングは自由ですが、朝の置き換えダイエットや、間食、食前に飲んで食事量を少なくするなどの使い方をしている方が多いです。

飲むだけでなく、ゼリーにして食べたり、オイルに混ぜてドレッシングにしたり、様々な使用方法があります。

まとめ

今まで、「ダイエットしているのに痩せられない・・・なぜ?」と悩んでいた人も多いと思います。
極端な食事制限に耐えられず、間食してしまっていた人も多いと思いますし、酵素が不足して代謝が落ち、脂肪が燃えにくくなっていた人もいると思います。
これではダイエットの成果が出なくても仕方ありませんね。

すっきりレッドスムージーは、これら2つの原因を取り除き、たっぷりのビタミンを補給しながら健康的に痩せられます。
「興味があるけど、本当に痩せるのかな?」と思うなら、試してみて下さい。
購入後30日間は返金保証があるので、試さない方が損!

すっきりレッドスムージーは、生産量が少ないこともあり、新規申し込み数量も限られています。
ぜひ、特別価格980円で試せる間に、スッキリ体験してみて下さい!

-ダイエット, 酵素