消臭 臭い

ノアンデの悪い口コとは?ワキガの臭いが抑えられるのは本当?

ノアンデ

ノアンデは、天然由来の成分で作った医薬部外品のワキガ用の消臭クリームです。
公式サイトで無期限の返金保証付きをやっており、自信の現れを感じます。
今回は、ノアンデの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
1日持たなかった
朝、ノアンデを脇に塗って会社に行きました。
帰ってシャツを臭うとワキガ臭が、ほのかにしました。
高かっただけに、もう少し持って欲しかったです。
30代前半
満足度
肌に合わなかった
使い続けて1周間ぐらいすると、かぶれてきました。
敏感肌で、痒くなりかいていたのもあるかもしれません。
消臭効果を感じていただけに残念です。
1日おきに他の消臭剤と交互に使えば大丈夫なので、今のところそれで様子を見ています。
20代後半
満足度
もう少し安ければ最高なのに
私は汗っかきで、臭いが気になるので効果の高そうなノアンデを買いました。
夏でも朝と、午後つければ確かに臭いは全く感じなくなります。
効果にはすごく満足しているのですが毎月買うとなるとお金がキツイです。
せめて半額ぐらいになれば。
20代後半
満足度
運動すると臭う
ワキガで運動をした時に、強烈な臭いがあり困っていました。
ワキガ用と聞いて買ってみました。
普段、あまり汗を欠かない職場では臭いもしっかり抑えられて満足しています。
しかし外でテニスをした時は臭ってきました。
ワキガ用ではに消臭剤よりは効き目は高いですが、消臭効果も限界はあります。

20代後半
満足度
安い制汗剤でいいかな
口コミが良かったのをみて買ってみました。
消臭効果には不満はありませんが、もともとワキガではないので安い制汗剤でもいいかなと思いました。
朝だけの使用なら2ヶ月持ちました。

消臭効果の高さは評価されていましたが、公式サイトにかいてあるような朝塗って一日持つのは疑問視する声もありました。
また、8x4などの消臭剤に比べてワキガ用ということもあり、値段は高めです。
高いだけに期待値が高いと思われます。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1日は効果が持たない場合がある
・肌に合わない場合がある
 →公式サイトで返金保証が受けられます。
・汗をかく運動では完全に臭いを防げない

購入のデメリット
・8x4などより値段は高い

>>ノアンデの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
長時間、臭いを抑えてくれる
今まで8x4を使っていました。
夏は汗をよくかくので持ち歩いていたのですが、塗るのに人前でやるわけにいかずトイレにいくのが面倒でした。
そこで効果の高いものを探してノアンデを買ってみました。
結果、大正解で8x4で何度も塗ってストレスから開放されました。
臭いが強い人におすすめです。
30代前半
満足度
デリケートゾーンにも使える
スソワキガまでいきませんがデリケートゾーンの臭いがすごく気になっていました。
無添加で低刺激でしっかり消臭してくれて、陰部にも使えるものでノンアンデを試してみました。
ウソのように臭いが気にならなくなり、ワキに陰部にと使えっています。
30代前半
満足度
敏感肌の私にピッタリ
無香料、無着色、無添加で敏感肌の私でも問題なく使えました。
ノアンデは、よく伸びるのでよく動く時は多めに塗ろる効果が高いです。
2、3時間の外出なら少量で良く、少量でも消臭効果は今まで使って消臭剤の中で一番高いです。
40代前半
満足度
子供のワキガ対策に効果あり
中学生の娘が部活での臭いを気にしており相談されました。
いくつかの消臭剤を買い娘が一番効果が高く気に入ったのがノアンデでした。
部活で気まずい思いをすることもなくなり喜んでいます。
値段は少ししますが、買い続けようと思います。
30代前半
満足度
ワキガが気にならなくなる
臭いが強いのでミョウバンなど色々な消臭剤を使っていました。
ノアンデは殺菌をしてくれて、菌が増殖するのを抑えてくれます。
朝と午後、寝る前に使えばワキガの臭いは気にならない程度になります。

消臭効果を高く評価する声が多数聞かれました。
子供のワキの消臭や、デリケートゾーンなどの消臭にも効果を発揮していることが分かります。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ワキガの臭いを抑えてくれる
・汗がかきにくくなる
・敏感肌でも使える
・デリケートゾーンに使える

購入のメリット
・定期購入で半額近い価格で買える
・定期購入はいつでも解約できる
・無期限の全額返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,960円
楽天:9,288円
Amazon:6,793円

公式サイトの定期購入が断然お得です。
定期購入は回数制限がないため、1回目で止めることも出来ます。
いつでも中止OKで、無期限の全額永久返金保証がついてきます。
さらに今だけ角質を落とす「クリア ピールモイスト」がもらえます。週1の使用で3ヶ月使えます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

ワキガやスソワキガの臭いで悩んでいる方におすすめのです。
他社の消臭剤で臭いが抑えられなかった、敏感肌で肌荒れしたという方は試してみてください。
万が一肌に合わない場合は、返金保証を使い返金してくれます。

無香料で低刺激です。
また製造は品質の厳しい日本の製造工場で作られています。

発送は商品名の記載がない「無知梱包」で送られてくるため、家族がいても安心です。

使い方は?

ノアンデを出した所

手にワンプッシュし、少量をワキなどに塗りよく伸ばします。
朝塗ると一日効果が持続しますが、よく動く場合は午後にも塗ると消臭効果が高まります。
1日2回の使用で1ヶ月持ちます。

ノアンデは消臭効果で汗の臭いとなる菌を殺菌してくれます。
また菌の繁殖を抑え、汗の分泌を抑えてくれる効果もあります。

まとめ

臭いは周りから指摘されなくても気をつけないと誰でも臭います。
8x4など安価に使えるものも多数ありますがワキガなどの強力な臭いは、ワキガ専用のノアンデが効果を発揮します。
臭いで内気になっている人は、返金保証のあるノアンデをぜひ試してみてください。

-消臭, 臭い