脱毛

ラ・ヴォーグの悪い口コミとは?勧誘される・効果ないって本当?

2017/05/16

全身脱毛安くする方法

全身脱毛は値段が高くて契約できないと悩んでいませんか?
脱毛サロンは敷居が高くて、自分には行けないと悩んでいませんか?

お手頃な月額制脱毛コースが話題の恋肌(こいはだ)
九州発の全身脱毛サロンですが、2015年から関東にも店舗が増え、その安さとサービスで話題になっています。

今回は、恋肌(こいはだ)の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
料金がわかりにくかった
広告で見た4,529円のコースに申し込むつもりでカウンセリングを受けたんですが、実際にお店に行ったら色々コースがありました。
説明されたけど、いまいちよくわからなくて、4,529円のコースにしたいと言っても契約させてもらえませんでした。
意味がわからないので、契約しないで帰って来てしまいました。
20代後半
満足度
お店が狭い
マンションの一室を改造したお店で、かなり狭いと思いました。
安いので仕方ないのかもしれませんが、高級感は全然ないです。
良く言えば手作りっぽい内装で、悪く言えば貧乏臭い。
脱毛できて安ければいいって人向けですね。
ゆっくりしたいとか、特別な感じをイメージしているなら、他のサロンをおすすめします。
20代前半
満足度
効果が微妙
1回脱毛を受けましたが、抜けない毛も多くて、本当に効いているのか不安です。
スタッフさんはいい感じの方だったんですが、私にとっては高い買い物なので、ちゃんと効果が出るのか心配。
シェーバー代も1部位800円かかるので、必死に剃っています。
しばらく通って効果なさそうなら、解約しようと思います。
30代前半
満足度
お店がわかりにくい
カウンセリングに行く時、地図を見ながら行ったんですが迷ってしまいました。
大通りから1本入った住宅街にあって、看板も出ていないので・・・
隠れ家サロン?
電話で道を聞こうにしても、目印になる物もなくて困りました。
前に通ってたサロンは、大通りのビルに入っていたので、やっぱり値段なりのことはあるかな~と。
申し訳ないですが、今回はキャンセルにしました。
20代後半
満足度
予約がとれない
ネットで予約ができると聞いたんですが、私の通い始めた店舗では、まだ導入していないそうで、電話予約だけでした。
小さい店舗でベッド数も3個しかないので、すぐに満員になってしまいます。
予約が取れれば、効果や雰囲気は良いんですが・・・予約がとれないと脱毛も何もないですよね。
全店でネット予約ができるようにして欲しいのと、もう少しベッド数を増やして欲しいです。

広告掲載のコース意外を勧められて嫌な思いをすることもあるようです。
また、コスト削減のため、駅から離れたマンションやビルの一室を改装している店舗もあり、場所のわかりにくさや狭さ、内装に関して不満を感じる人もいます。
カウンセリングはネット予約できますが、施術のネット予約は一部店舗のみで始まっているサービスで、その他の店舗は来店時に予約するか、電話予約のみになります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1回では効果を感じにくい
・予約がとりにくい
・お店の場所がわかりにくい
・内装が質素
・店内が狭い

購入のデメリット
・月額制コース以外を勧められた

恋肌(こいはだ)は「裏メニューがない」と公式サイトに明記していますが、月額制・回数制・部位の広さ等でコースが分かれています。
カウンセリングの時に、各コースの説明を受けるため、不快に思う方もいます。

脱毛業界で最安値とも言える料金を実現するため、店舗にかける費用を削ったりしているため、高級感を求めることはできません。
しかし、エステティシャン養成学校を運営したり、国産脱毛マシンを導入したりと、脱毛の技術革新には積極的に取り組んでいます。

>>恋肌(こいはだ)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
丁寧な説明で安心できました
先日カウンセリングに伺いました。
脱毛について何も知らなかったんですが、丁寧に教えていただき、とてもわかりやすかったです。
おかげで納得して申し込むことができました。
これから通うのが楽しみです。
30代前半
満足度
キッズスペースがあり、助かりました
前に行った脱毛サロンは子供を連れて行けなかったので、契約ができませんでした。
恋肌(こいはだ)にはキッズスペースがあると聞いて、試しに申し込んでみたら、お店の雰囲気もアットホームで良かったし、6回のコースを申込みました。
目の届く範囲に子供がいたので安心できたし、子供を預けられないママにお勧めです。
20代後半
満足度
ムダ毛がなくなりました
4回脱毛したところで、ムダ毛が生えてこなくなりました。
できるだけ早く効果を出したくて、最短ペースで通ってたんですが、ちゃんと効果ありましたよ!
あと2回は、しばらくしてから通おうと思います。
安いから心配だったんですが、友達にも紹介できるサロンです。
30代前半
満足度
ローンが組めなかったので
クレジットカードを持っておらず、大手脱毛サロンでは値段に折り合いが合わずに諦めていました。
ローンが組めないと脱毛はムリだと思っていましたが、恋肌(こいはだ)の月額制のおかげで私でも脱毛できました!
月額制の脱毛は、予約が混んでるとか悪い口コミも見ていましたが、恋肌(こいはだ)はまだ新しいせいか、そこまで予約が混んでいるとは思いません。
だいたい、第三希望日くらいまで決めて予約を取っているんですが、どこかで予約が必ず取れています。
ある程度時間が自由に使える方なら、気軽に通えるのでおすすめです!
20代前半
満足度
値段が安かった
脱毛したくて色々調べていたら、全身脱毛でも顔脱毛が別料金のことがありました。
恋肌(こいはだ)はほとんど脱毛できない所がなくて、値段も1番安かったので選びました。
脱毛って、境目が出来ると気になっちゃうそうなので、全身境目なく脱毛できて、値段も安いのはかなりメリットだと思います。
まだ2回めなんですが、生え始めるスピードが遅くなった気がするし、恋肌(こいはだ)にしてよかったです。

業界最安値とも言える値段の安さに魅力を感じている人が多くいました。
日本人の肌に合わせて開発した国産脱毛マシンのおかげで脱毛効果もバッチリ感じているようです。
小さなサロンならではの、子連れOKなどのサービスもあり、他店と比べて恋肌(こいはだ)にした人も多いです。

メリットのまとめ

使って良かった

効果のメリット
・脱毛効果があった
・予約がとりやすい
・接客が丁寧
・キッズスペースがある店舗もある

購入のメリット
・値段が安い
・月額制ならクレジットカードもローンも不要

予約の取りやすさは、「取りにくい」と感じる人もいれば「取りやすい」と感じる人もいます。
通っている地域や、曜日、時間帯などによって混みやすさが変わって来るので、店舗のスタッフに空いている時間帯を聞いてみましょう。

コースの選び方は、
どのくらいのペースで脱毛したいか
支払える金額はいくらか
によって、合うコースが違います。
お金のことは話にくいと感じるかもしれませんが、納得して通うためにも、しっかり相談しましょう。

1番安く申し込むには?

恋肌(こいはだ)

恋肌(こいはだ)には、
毎月の支払いが一定の月額制
最短2週間に1回通えるスピードパックの2種類があります。

中でも月額制は、期間限定キャンペーン4ヶ月分が無料になるなど、できるだけ費用を安く済ませて脱毛したい人に人気です。

ただし、安さがメリットの月額制にもデメリットがあります。
それは、必ず予約ができる保証はないと言うこと。
毎月必ず予約して通えれば良いのですが、キャンセルした場合に注意!
特に月末は他の日に予約が空いていない可能性もあるため、1ヶ月分がムダになってしまいます。
初回は4ヶ月分が無料になるので、それで相殺できると言えばできますが、やっぱりもったいないですよね。

忙しくて時間に自由がない方には、スピードパックの方がお勧めです。
契約金額は高くなりますが、全身脱毛1回あたりの値段は月額制とほぼ同じです。
契約分の回数保証があるので、キャンセルした場合も翌月以降に振り替えることができ、お金がムダになりません。
通うペースも最短2週間に1回!
1回で全身の1/2を脱毛できるので、最短6か月で6回の全身脱毛を受けられます。

コース選びに関しては、カウンセリングで相談に乗ってもらえます。
迷っている方は、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

安くて親切

・安く全身脱毛したい
・はやく脱毛から卒業したい
・美肌になれる脱毛がいい
・顔脱毛も境目なくやりたい
・他店で脱毛を断られた

当てはまる方、いませんか?

恋肌(こいはだ)の最大の魅力は値段。
わかりやすい料金設定で、入会金不要!
ジェルやホームエステ商品を買わされることもありません。
「安い値段につられて脱毛したけど、追加料金が高かった」なんてことはないので安心です。
顔脱毛込みと言う点も、お得感が強いです!

また、スピードパックは最短6か月で6回の全身脱毛ができ、効果の速さでも評価を得ています。
速くても、肌に刺激が低く、ムダ毛への効果が高いマシンを使っているので、肌荒れすることもないし、効果もバッチリですよ!

効果と言えば、美肌効果にも定評があります。
肌のコラーゲン生成を促進し、アフターローションでたっぷり保湿するため、毛穴の引き締まったプルプル肌になれます♪
なんと、1回25,000円相当のパックですが、これが無料!
エステならではの特典ですよね。

病歴があったり、子連れが理由で、他の脱毛サロンで門前払いされてしまった方も、恋肌(こいはだ)に相談してみましょう。
医師同意書があったり、子供向けの設備が整っている場合は、脱毛できることもあります。

通い方・効果の出方は?

パッチテスト

まずはカウンセリングを受けましょう。
カウンセリングでは、脱毛やコースの説明の他、肌質やアレルギーの有無をチェックします。
肌が弱い方も、パッチテストで光アレルギーがないか確認してもらえるので、諦める前に相談してみましょう。

脱毛の様子

脱毛は、エステティシャン養成学校を卒業した脱毛師が行います。
毛の長さや肌の水分量に合わせて機械を設定し、一人一人に合った脱毛をしてくれるので、ほとんど痛みがありません。

ローションパック

脱毛施術後は、肌をクールダウンさせ、ローションをたっぷり塗って終了!

ジェルを使わない脱毛なので、施術時間も短く、寒くない♪
剛毛にも産毛にも効果が高いため、わき毛やすね毛はもちろん、二の腕や背中など細い毛もしっかり抜けます!

個人差はありますが、3~4回で生えにくくなることが実感する方が多いです。

まとめ

いかがでしたか?

全身脱毛は敷居が高いと思われがちですが、恋肌(こいはだ)の会員は学生も多く、気軽に通えることは明白です。

月額制とスピードパックは、それぞれ特徴があるので、自分に合ったコースを選ぶことが満足度を高める近道です。
「安いから」と言う理由だけで月額制を選ぶと後悔する場合もあるし、勧められたからと言ってスピードパックにすると支払いが大変で後悔することもあります。
その場で決められない場合は、後日再契約でも構わないので、じっくり考えるようにしましょう。

コース選びさえ間違えなければ、脱毛効果も技術もバッチリ♪
満足できること間違いナシです!

-脱毛