スキンケア ニキビケア 制汗

プレミアムデオヴィサージュの悪い口コミとは?顔汗の制汗効果は本当?

プレミアムデオヴィサージュ

安心の医薬部外品で、夏でも顔汗を抑えられると話題の「プレミアムデオヴィサージュ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
いまいち
顔のテカリを指摘されることがあり、顔汗を抑えられる商品を探したどりつきました。
使わないよりはマシですが、汗かきの私にはいまいちでした。
肌荒れなどはなかったです。
30代前半
満足度
高い
顔汗効果は非常に強力です。
ただお値段が高く続けてリピートするのはキツイです。
医薬部外品で無香料で気に入っているのですが、夏を過ぎたらドラッグストアでもっと安いものを探そうと思います。
30代前半
満足度
肌に合わなかった
顔と脇に使っていました。
使いは続けて4日目で脇が痒くなりました。
もしやと思い、脇だけ他の制汗剤を使ったら痒くならなりませんでした。
相性もあるのだなと思いました。
顔にも使える制汗剤ということで気に入っていただけに残念です。
30代後半
満足度
頭から流れてくる汗
顔の汗はかきにくくなりました。
しかし頭部から流れ落ちてくる汗が多い私は、完全に汗を防ぐことは出来ませんでした。
ハンカチや油取り紙でこまめに汗を取る方が確実です。
20代前半
満足度
運動する人にはおすすめしない
ダンスをやっており汗がひどいので購入しました。
しかし顔汗は止まりませんでした。
高い買い物だけに残念です。
ダンスをやらない日に使うと、化粧崩れは減ったように感じました。

効果に対して効きが弱いという不満の声が聞かれました。
化粧崩れが減るのを実感する方は多かったですが、汗を完全にかかないわけではなさそうです。
特に運動などの汗をかきやすい場合は、汗拭き用のタオルは用意した方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・肌に合わない場合がある
・頭部(髪)の汗は抑えられない

購入のデメリット
・値段が高い

>>プレミアムデオヴィサージュの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
医薬部外品で効果は抜群
顔にも使える制汗剤で貴重です。
脇や足にも使えますが、もったいないので脇や足は別の制汗剤を使っています。笑
朝塗れば、1日中持ちます。
化粧直しの回数も減り時間の節約になりました。
20代後半
満足度
ニキビ対策にも有効
無添加、無香料で植物由来の天然成分が使われています。
汗を抑えられたおかげかニキビが改善したのは嬉しいです。
臭いもないですし、塗った後も残らないので顔に塗るのには最適です。
30代前半
満足度
営業なら持っておいた方が良い
顔汗に使える医薬部外品の制汗剤を探していて「プレミアムデオヴィサージュ」を見つけました。
汗でお化粧が崩れることが無くなり、自信をもって商談に望めるようになりました。
紫外線を吸収してくれる成分も入っているようなのでお肌にも良さそうです♪
20代前半
満足度
化粧直しの回数が減る
デート中の化粧直しの回数が減ります。
彼を待たせる時間も減るし一石二鳥です。
朝塗るだけなので簡単です。
1日持ちますが気になる方は、朝と午後に塗るといいですよ。
20代後半
満足度
化粧代の節約になる
最初は効果弱いなと思っていましたが、2、3日使い続けると顔汗もだいぶ減りました。
ラーメン食べても汗かきません。
彼に化粧が崩れた顔は見せたくないし、化粧代の節約になると思って使い続けようと思います。

顔汗が抑えられて、化粧直しが減った、化粧代の節約になるという喜びの声がありました。
また汗や顔の雑菌を除菌することで、ニキビ解消や予防の効果も得られたとの声もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・顔汗が抑えられる
・ニキビ解消、予防になる
・化粧崩れが減る

購入のメリット
・初回4,000円OFFで購入できる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
定期購読と単品購入を選べます。継続して使うには定期購読が割引率が高く、送料が無料になるのでお得です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

顔汗の悩み
・顔汗が気になる方
・顔のテカリが気になる方
・何度も化粧直しをしている方
・大人ニキビがよく出来る方

「プレミアムデオヴィサージュ」は、肌を優しく殺菌し、保湿効果が得られます。
敏感な顔に使うことを前提に開発された制汗剤で、無添加で鉱物油 未使用とこだわった制汗剤です。

使い方は?

スキンケア、またはメイクの後に、少量を手に出し顔などの制汗したい場所に塗り、薄く伸ばします。
朝塗ると1日中持ちますが、朝に1回、午後に1回塗るとより効果を感じやすいです。
1日2回に使用で1ヶ月持ちます。

まとめ

トイレでの化粧直しは、デートで待っている男性からすると、すごく長く感じるそうです。
顔汗の制汗剤を使うことで、化粧直しも減りますし、夏場のデートでも自信を持って彼と接することが出来そうです。
お化粧の上からでも使え化粧直しも減るので、節約できる化粧直し代を考えて購入するか決めるのが良いと思いました。

-スキンケア, ニキビケア, 制汗