アンチエイジング スキンケア ニキビケア 毛穴 美白

ビーグレンの悪い口コミとは?美白・アンチエイジングは効くの?

2017/06/05

QuSomeローション

美白化粧水を使っても、シミ・くすみが消えなくて悩んでいませんか?
年々増える小じわや深いほうれい線に悩んでいませんか?

悩みに合わせたアプローチで効果が高いと話題の『ビーグレン』
お悩み肌を研究して作られたサイエンスコスメです。

ところが、全員に効果があると言う訳ではなさそう・・・

今回は、ビーグレンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
シミ漂白は言い過ぎ
目の横に大きなシミがあり、何を使ってもダメ。
ビーグレンのホワイトニングは効果があるって聞いたんですが、私のシミの方が頑固だったみたいです。
2ヶ月使っていますが、全然消えません。
シミを漂白って聞いたので、即効性があると思っていました。
長年あるシミだし、もっと長い目で見ないとダメなのかなぁ?
20代前半
満足度
ヒリヒリします
ニキビ用のお試しセットを使ってみたんですが、化粧水がベタベタして、塗ると痛いです。
ビタミンCの美容液も塗った後熱くなってジンジンする感じで不安になります。
使った後に赤みが出たりとかはないけど、心配しながら使うのも嫌なので、本品購入は見送ろうと思います。
30代後半
満足度
高くてビックリしました
トライアルが安かったので試して良かったんですが、通常価格の高さにビックリ!
主婦にはキツイです。
効果があっても、高くて続けられません。
20代後半
満足度
可もなく不可もなく
ニキビ跡を治したくてスキンケアコスメを色々使い比べています。
サラッとしていて使い心地は良いのですが、すごく効果があると感じたわけではないので、お値段のことを考えると他でもいいかなと言う気もします。
お試しセットなら手頃な値段でライン使いできるので、1回使ってみるのは良いと思いますよ。
でも、本命ってほど惚れ込んだりはしませんでした。
30代前半
満足度
乾いてしまいました
乾燥しない化粧水のうたい文句に惹かれて使い始めましたが、私には合わないようで乾燥してしまいました。
17時間どころか30分も潤いが持ちません。
すごく乾燥肌と言うわけではないのですが、これで潤う人って本当にいるの?
仕方がないので、ビーグレンを使った後にスクワランオイルを1~2滴広げて保湿しています。

美白やニキビ跡に対して、思ったような効果を感じられない人もいました。
2016年10月に新発売された化粧水『QuSomeローション』は保湿性に優れているとのことですが、乾燥を感じる方もいるようです。
また、値段の高さに本品購入を戸惑う声も聞こえました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・シミが消えなかった
・ニキビ跡に即効性はなかった
・乾燥してしまった
・使う時に刺激があった

購入のデメリット
・お試しセットは手ごろなのに、本品は値段が高い

ビーグレンは研究を重ねて肌の悩みと向き合うサイエンスコスメです。
効果に自信がある一方で、値段が高め。
そのため、初回購入はいきなり本品を買うのではなく、トライアルセットから使い始めることをおすすめします。
肌の悩みに合わせた8種類のトライアルセットがあり、7日分が1,800円です。
万が一肌に合わない場合も、商品到着後365日以内であれば全額返金保証がついているので、敏感肌でも安心ですよ。
>>ビーグレンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
肌が滑らかになりました
ビーグレンに変えて1ヶ月。
1番のお気に入りはCセラムです。
サラッとしていて、ホワっと暖かくなるのが染み込んでる感じがします。
徐々に肌が滑らかになってきているのを感じ、今までの化粧品とは全然違います!
目元のしわも気になるので、次はアイセラムを狙っています!
40代前半
満足度
季節の変わり目も潤います
季節の変わり目は肌の調子が悪くなりがちなのですが、ビーグレンに変えてから調子が良いです。
特に新しくなったローションとの相性が良く、手放せません。
1度塗りだと物足りない時は、部分的に重ねづけしています。
ちょっとお値段が高いので、10%OFFセールの時に買いだめしています。
20代後半
満足度
ニキビが治りました
出産後にニキビが大量にできてしまい、慣れない子育てにも追われて鬱っぽくなっていました。
化粧品を買いに行く暇も元気もない・・・
そんな時に口コミでビーグレンを知り、トライアルセットから注文してみました。
そしたら、3日くらいでニキビが小さくなってびっくり!
使い切る前に再注文しちゃいました!
欲を言えば、忙しい時に何本も使うのは面倒なのでオールインワン的な物があると嬉しいのですが、注文してすぐに届くし、使い勝手も効果も含めて大満足です!
30代後半
満足度
クレイウォッシュがお勧めです!
普段日焼け止めくらいしか使わないのにクレンジングがめんどくさいなぁと思っていました。
ビーグレンのクレイウォッシュは1本でメイクも汚れも落としてくれるし、泡立てる必要もないのでとてもラクです。
最初は洗い上がりのヌルヌル感が心配でしたが、メールサポートで相談したら「潤い成分なので大丈夫です」と答えていただき、安心しました。
通販コスメって不安な時にBAさんに聞けないのが不満でしたが、ビーグレンはサポートもしっかりしているので、私のような心配性の人にもお勧めできます。
50代前半
満足度
何本リピートしたかわかりません
愛用歴5年めです。
年齢肌用化粧品を色々使ってきましたが、効果が高いと値段もお高い。
ビーグレンも安くはないけど、効果を考えるとお手頃な方だと思います。
最近は定期購入で割引も受けられるので、昔よりお得に買えるようになりましたよね。
ただ、商品が入れ替わったり、増えたりして、わかりにくくなったようにも感じます。
私はQuSomeローションよりクレイローションの方が好きですが、エイジングケアのセットではQuSomeローションになってしまったり、買って「間違えた」と思うこともあります。
お店と違って届くまで間違えたことに気が付けないので、わかりやすくして頂けると助かります。

使い心地が気に入ったり、効果に満足している人が多くいました。
商品に愛着を持っている人が多く、お気に入りのアイテムがある人も多かったです。
値段が高いので、セールや定期購入など安く買える方法を活用しているようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・使い心地がいい
・ニキビが治った
・肌がなめらかになった
・クレンジングがラク
・季節の変わり目も調子がいい

購入のメリット
・10%OFFセールを年に4回実施している
・定期購入だと最大25%OFFになる
・注文後届くのがはやい

1番安く買える場所は?

トライアルセット(7日分)の最安値を調べてみました。
公式サイト:1,800円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビーグレンのトライセットが購入できるのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは、ローションやCセラム、保湿クリーム等の単品販売はありましたが、全て定価でした。
ビーグレン公式サイトなら、ポイントが貯まったり、セールや定期購入で定価より安く買えるチャンスがあるので、購入を考えているなら公式サイトが1番お得です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

8つのトライアルセット

・ニキビ肌
・ニキビ跡/クレーター
・毛穴の開き/毛穴の黒ずみ/テカり/角栓
・しみ/色素沈着
・ほうれい線/顔のたるみ/毛穴のたるみ
・目尻のしわ/目元のくま/目の下のたるみ
・乾燥肌/乾燥じわ/首のしわ
・額のしわ/眉間のしわ

ビーグレンには、上記8種類のお悩み別トライアルセットがあります。
女性なら、誰しも何かしらの悩みをお肌に抱えていますよね。
その悩みに合わせて選べばOK!

トライアルセットは、1人1個ずつですが、何種類試しても良いので、8種類全てのトライアルセットを購入することもできます。
例えば、「ニキビが出来やすいけど、乾燥も気になる」と言ったような、複雑な大人肌の悩みを抱えている人は、ニキビ用と乾燥肌用の2種類を試してみて、良いと感じたアイテムをリピートすれば、自分の悩みと好みに合ったお手入れをすることができます。

ビーグレンの化粧品には、独自技術が盛り込まれています。
例えば、QuSomeローションには、肌の奥まで浸透するQuSomeと言う技術が使われており、QuSomeを使用しない水溶液より浸透が良いことが確認されています。

QuSomeの浸透

効果の高い成分を使用していても、浸透しなければ意味がありません。
ビーグレンは、浸透させるから、届いて効くのです。

ニキビ・ニキビ跡対策には、潤いを届けて肌代謝を高めることが必須です。
美白やアンチエイジングだって、有効成分が肌の奥まで届かないと意味がありませんよね。

効果が感じられる基礎化粧品を探している方は、まずはトライアルセットで使用感の良さや刺激の有無を試してみてはいかがでしょうか。

使い方は?

クレイウォッシュ

まずは、トライアルセットに共通で入っているクレイウォッシュで洗顔します。
クレイウォッシュはモンモリロナイトと言うクレイで汚れを吸着させ、潤いを肌に残しながら汚れを落とす洗顔料です。
泡立てる必要はありません。
手と顔を濡らした後で、適量を取り、マッサージするように顔に広げて洗い流します。
15~20回ほどすすいでも、ヌルっとする感触がありますが、これは潤い成分が残っている証拠なので、そのままタオルドライして大丈夫です。

その後、
ローション
 ↓
Cセラム
 ↓
美容液
 ↓
保湿クリーム
の順に肌に馴染ませて、スキンケア完了です。

詳細は、各種トライアルセットのリーフレットに書かれています。

まとめ

いかがでしたか?

悩み別のスキンケアシリーズを使っているのに、全然悩みが解決しないってこと、ありますよね。
それは、浸透が良くないブランドなのかもしれません。

ビーグレンは、極限まで浸透を高めることで、有効成分を肌の奥まで届け、効果を発揮させます。
だから、サラッとした使い心地のローションやクリームでも、驚くほど潤います。
1品1品に開発秘話があるほど思い入れの強いアイテムが勢ぞろいしているので、ファンがいるのも納得できます。

美容成分が入っていることばかりにとらわれて、今まで浸透しない化粧品を使っていたのなら、ビーグレンを試してみませんか?
トライアルセットも、万が一肌に合わない場合は全額返金してもらえます。
自分の肌で試して損はありませんよ!

-アンチエイジング, スキンケア, ニキビケア, 毛穴, 美白