サプリ ダイエット 便秘解消

ファンケル 大人のカロリミットの悪い口コミとは?最安値で購入できるのは○○!

2017/10/18

カロリミット

テレビCMで有名なファンケルのカロリミット
そんなカロリミットにブラックジンジャーをプラスした「大人のカロリミット」が登場しました。
今回は、「ファンケル 大人のカロリミット」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
オナラがよく出る
カロリミットを飲むとオナラがよく出るようになります。
外だと音を立てずにオナラをしていますが、会社だとこらえるのが大変です。
飲み会の前に飲むと確かに太らないので手元には置いておきたいです。
30代前半
満足度
下痢になる
飲むと下痢気味になります。
大事な打合せがある時は飲まないようにしています。
友達は下痢になっていないので、体質が関係しているのかもしれません。
効果を感じていただけに残念です。
20代後半
満足度
効果を感じない
友達はこれで痩せたと言っていましたが、私は1ヶ月飲み続けましたが変化は見られませでした。
普段からあまり食べるほうではないので、よく食べる人の方が向いているのかな。
40代前半
満足度
頼りすぎるとダメ
飲むことが多いので試してみました。
暴飲暴食をすると体重は増えます。笑
飲むと、体重の増加はいつもより下がりますが、効果には限界があるようです。
40代前半
満足度
翌日下痢に
必ずではないですが翌日に下痢になったり、便が柔らかくなります。
体重の増加は抑えれているので続けたいとは思います。
ただし下痢になり飲む日を選ぶので、その点でマイナスです。

下痢になるオナラがよく出るなど体に合わない方もいるようです。
そのため最初は1袋だけ購入し試すのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢になる場合がある
・便が柔らかくなる
・効果を感じない場合がある

購入のデメリット
・体質に合わなかった場合、無駄になる

>>「ファンケル 大人のカロリミット」のお一人様1回限りのお得なお試し価格の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ダイエットのお供に最適
普段は運動を頑張っています。
せっかく体重が減っても飲みがあると体重が増えていました。
カロリミットを飲みの前に飲みだしてからは、体重が増えることが無くなりました。
突発的に飲みに誘われるので常に持ち歩いています。
ダイエットのサポートに最適なサプリです。
40代前半
満足度
夕食の前に飲むと効果的
よく食べる夕食の前に4粒飲むようにしたら体重が徐々に減りだしました。
正直、半信半疑だったので嬉しいです。
筋トレも頑張っているのでお腹まわりも絞れてきました。
30代後半
満足度
脂肪の吸収を抑えてくれる
黒烏龍茶と同じような働きと私は捉えています。
焼肉やラーメンを食べる前に飲めば脂肪の吸収を抑えてくれる。
持ち運びやすさやコスパは錠剤だけあって良いです。
しばらく愛用します。
40代前半
満足度
運動と組み合わせると効果大
カロリミットだけで痩せるとは思っていませんが食事によるカロリーの吸収を抑えてくれるので太りにくくはなります。
そして1日20分ウォーキングを続けて1ヶ月で2kg減量に成功。
今まで痩せなかったのが嘘のようです。
30代前半
満足度
手放せない
旅行が趣味で、つい食べすぎてしまうのが悩みでした。
前回の旅行の時に、体重が増えるのを覚悟でカロリミットを飲んで思いっきり食べました。
家に帰り恐る恐る体重計に乗ると・・・・。なんと増えていませんでした。
今では手放せないアイテムになっています。

夕飯の前、飲み会の前などたくさん食べる食事の前に飲んで効果を感じる方が多かったです。
運動をしている方はダイエット効果もしっかり感じていました。
体重増加を抑えてくれる効果はありそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・脂肪の吸収を押させてくれる
・太りにくくなる
・錠剤で持ち運びやすい

購入のメリット
・公式サイトでお試し価格で買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:2週間分 980円(お一人様1回限り)
楽天:30日分 120粒 2,480円
Amazon:30日分 120粒 2,400円

ファンケルの公式サイトでお一人様1回限りの限定で、お試し価格で購入できるキャンペーンがあります。
しかも返品・交換を無期限保証で試せるので超お得です。
公式サイトでお試しを購入し、気に入ったらAmazonや楽天で購入するのがお得です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・体重増加を防ぎたい方
・飲みが多い方
・運動をしても痩せない方
・便秘気味の方

飲み方は?

・1日1回 4錠を食事の30分前ぐらいに飲む
おすすめは、1日で一番食べる量が多い食事の前の飲むのがおすすめです。

まとめ

年齢を重ねると代謝は落ちていきます。
そして普段よりも多く食べると、すぐに体重増加に繋がります。
カロリミットは、そんな多く食べた場合でも脂肪吸収や体重増加を抑えてくれる働きのあるダイエットアイテムです。
テレビCMを見て気になっている方は、公式サイトのお試し価格で試してみることをおすすめです。

-サプリ, ダイエット, 便秘解消