アンチエイジング スキンケア

リップビジューの悪い口コミとは?唇がプルプルになるって本当?

2017/05/16

リップビジュー

リップを塗っても唇の縦ジワが消えなくて悩んでいませんか?
1年中ガサガサに荒れて、皮剥けに悩んでいませんか?

海外ブランドの口紅やグロスをつけると唇が荒れてしまう方や、1日に何度もリップを塗っても潤わない方でもプルプルになれると噂の『リップビジュー』
薄く伸ばすだけで、ベトつかず、1日中潤いを保持してくれるとテレビでも話題になりました。

今回は、リップビジューの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
効果はそこそこ、値段が高い
浸透が良いし、効果がないとは言いませんが・・・
使い続けることを考えると、値段が高いです。
無添加コスメでもっと安いのも売っているし、リピートするかは他のを試してからかなぁ。
少量で伸びるから、モニターサイズを定番化してくれたら買いやすいのに。
30代前半
満足度
苦手な使い心地でした
もともとグロスが苦手で、でも、口紅下地に良さそうだったので使ってみました。
べた付かないとありましたが、私はヌルヌルと言うか言うか、油みたいで何だか苦手な感触でした。
ジェルっぽい感じもするので、サラッとしていると言えばサラッとしているんですが・・・気になってヌルヌルが納まるまで触ってしまいます。
個人的な問題で申し訳ありませんが、合わない人もいると言うことで、評価を下げさせてもらいます。
40代前半
満足度
荒れました
ホームページを見て、自分の唇が荒れやすいことを実感。
悩みをわかってくれるような気がして、嬉しくなって注文しました。
でも、やっぱり合わない。
最初は良いかなと思ったんですが、だんだんヒリヒリしてくるし、皮剥けが一向に治りません。
ラップパックもしてみましたが、1時間するとカサカサに戻ってしまいます。
30代後半
満足度
ピンク色にならない
年齢とともに唇の色がくすんでくるのがわかり、ピンク色の唇になれると噂を聞いてリップビジューを試してみました。
潤いはありますが、色が改善された感じはしません。
まだ1週間なので気長に使ってみたいと思います。
20代前半
満足度
苦いです
食べ物じゃないんですが、口に入った時に苦くてびっくりしました。
グロスって、なめちゃうときとかあるじゃないですか。
キスすると男の人にもうつることがあるし、無味がいいなぁ。
無添加って言うけど、苦いと身体に悪そう。

肌に合わず、プルプル効果を実感できない人もいるようです。
また、味が苦く感じ、不安になる人もいました。

値段が高いので小さいサイズで安く売って欲しいと言う声もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・カサカサが治らなかった
・唇の色が改善しなかった
・口に入った時に苦かった
・テクスチャーが苦手だった

購入のデメリット
・値段が高い
・小さいサイズが欲しい

効果が得られなかったり、効果はあるけど割高に感じたり、人によって感じ方は違います。
いきなり本商品を3,780円で購入して合わなかったら、返金保証もないのでお金のムダになってしまいますね。
500円のモニター募集をしている間に申し込んで、唇との相性を確認して、良かったら本商品を購入する方が安心ですよ。
>>リップビジューの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
内側からふっくら
柔らかい美容液で、とてもよく浸透します。
付け始めたから、唇が柔らかくふっくらして来た気がします。
他のリップクリームでは潤っても表面上だけだったので、リップビジューはすごいと思いました。
40代前半
満足度
ツヤツヤの唇になれました
紫外線対策を怠っていたせいか、唇の色がわるく、乾燥して縦ジワが出来ると言う三重苦。
何も塗らないと「具合悪いの?」と聞かれることもしばしば。
そんな私ですが、艶のある唇になれました!
めんどくさがりなので、1日2回のスキンケアの最後に使うだけですが、全然違います!
お手軽に続けられるところも気に入りました。
20代後半
満足度
みずみずしい使い心地でした
透明かと思ったら、白いジェルっぽかったです。
思ったよりみずみずしくて、全然べた付きません。
夜寝る前に使っていますが、ハチミツで癒されるし、枕につく心配もありません。
メントールが入ってなくてスースーしないのも好きです。
冬になっても潤うのかわかりませんが、今のところ満足です。
30代後半
満足度
コスパが良いです
500円のモニターで使った後、2本目をリピートしています。
最初は高いなぁと思っていたんですが、少量でよく伸びるため、口紅下地、日中の保湿と、色々使っても3ヶ月くらい持ちます。
無添加なので、はやく使い切りたいからモニター用の小さい容器の方が嬉しいんですが・・・
長く保存すると腐りそうで心配なのだけが難点です。
50代前半
満足度
若返って見えます
この歳でグロスは・・・と思っていましたが、リップビジューはベタっとしたツヤではないので私の年齢でも使いやすいです。
縦ジワがあると老けて見えて嫌だったのですが、改善できたおかげで口紅のノリが良いだけでなく、若返って見えるようになりました。
もちろん、口紅を落としてもプルッとシワのない唇は、まだまだ女でいる自信を着けさせてくれます。

年齢を問わず、潤ってツヤのある唇になれた人が多く見られました。
ジェル状で浸透が良いのも評判のようです。
乾燥や縦ジワが解消し、唇の血色も良くなることで、皆さん女子力があがっていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・唇にツヤが出た
・乾燥しなくなった
・縦ジワが消えた
・血色がよくなった
・少量でもよく伸びる

購入のメリット
・モニターで小さいサイズが500円で購入できる

浸透の良さやべたつかない使い心地は、1回の使用でもわかる人が多いです。
500円モニターは、3gの特別パッケージで通常商品より少ない内容量ですが、約2週間使えます。
唇の荒れや血色の悪さが気になっているのであれば、500円で試してみる価値はありますよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:500円(モニター価格)
楽天:3,780円
Amazon:3,780円

モニター価格があるのは公式サイトだけでした。
楽天やAmazonでも購入できますが、定価販売のみです。

公式サイトでモニターに応募した場合、本商品が20%OFFになる特典もついていきます。
お得に試して続けたいのであれば、公式サイトが1番お勧めです。

500円モニター募集
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

あんなに荒れてた唇が

・口紅やグロスを使うと荒れやすい
・唇が乾燥し、縦ジワができたり皮がむける
・くすんだ色で魅力的に見えない
・べた付かずに潤う口紅下地が欲しい
・カサついた唇のせいで老けて見える

当てはまるなら、今すぐリップビジューを試してみましょう!

唇は非常にデリケートで、保湿のためにリップクリームを塗っていたとしても、強い力を入れて塗っていると摩擦が起きて唇が荒れる原因になることもあります。
やさしく保湿してあげることが大切なのです。

リップビジューには、ホホバ種子油・ミツロウ・グレープフルーツ果皮油・ノバラ油が自然由来の保湿成分として入っています。

美容成分

この他にもスクワラン・リゾレシチン・はちみつ・トコフェロール・シア油等全て口に入れても安全な保湿&保護成分を使用しています。

また、無香料・無鉱物油・タール系色素不使用・パラベンフリー・石油系合成界面活性剤不使用の5つのフリーにこだわり、唇が敏感な方にも安心して使えます。

5つのお約束

使い方は?

指先に少量取り出し、唇に薄く塗って馴染ませます。
チューブから直接塗ることもできます。

1日に何回でも使えるので、朝晩のお手入れはもちろん、日中のメイク直しにも使えます。

まとめ

いかがでしたか?

効果の高さで人気の唇専用美容液ですが、どんなコスメも万人に合う物はありません。
特に唇がデリケートで荒れやすい方は、500円モニターから始めた方が後悔がなさそうですね。
また、本商品よりコンパクトで使い切り易い500円モニターのパッケージの方が好みの人もいるようなので、モニターに申し込んで損はないでしょう。

乾燥しやすい冬はもちろん、夏も紫外線で唇は荒れます。
素早く美容成分が浸透するリップビジューで、1年中プルプル&ふっくらした魅力的な唇を目指してみてはいかがでしょうか。

-アンチエイジング, スキンケア