ダイエット デトックス

糖質スリムの悪い口コミとは?血糖値を下げてくれるのは本当?

2017/10/07

ダイエットドリンク

糖質ダイエットに興味がある方に人気の糖質制限ドリンク「糖質スリム」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
飲んだあと3時間後に血糖値を下げてくれる効果のあるサポートドリンクです。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
痩せなかった
期待して買いました。朝食の時に一緒に飲み続けること1ヶ月、体重に変化はありませんでした。
やはり食事の量を減らさないとダメかもしれません。
過度な期待をしない方が良さそうです。
30代前半
満足度
お腹が緩くなる
トイレが近くなります。
窓口のお仕事などをしている方は、合う合わないがあるので仕事がない日に試してみることをおすすめします。
体重は1ヶ月で1kg痩せたので効果は多少感じました。
ただ仕事中にお腹がゆるくなるのは困るのでリピートはしませんでした。
20代前半
満足度
空腹を我慢するのが大変
朝食を糖質スリムにしました。
するとお昼前にお腹が空き、ついチョコレートを食べたりしてしまいます。
満腹感が少ないので、強い意志がある方にはいいのかもしれません。
私は続きませんでした。
20代後半
満足度
効果はあったがもう少し安ければ
普段の食事を続け1ヶ月で1kg痩せました。
続けようと迷ったのですが、安くないので他のダイエット食にしようかと思います。
半額だったら続けたいと思いました。
30代前半
満足度
便秘は治ったけど・・・
便秘気味だったのは解消したのですが肝心の体重は変化はありませんでした。
仕事がら飲みが多いのもあるかもしれません。
糖質ダイエットするなら糖質スリム以外にもしっかりと食事制限しないと痩せないと思いました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・お腹が緩くなる場合がある
・糖質スリムを飲むだけでは痩せない
・満腹感は得られない

購入のデメリット
・単品購入だと高い

>>糖質スリムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
糖質ダイエットしたい人におすすめ
糖質ダイエットに興味があり、3時間後の食事の糖質を下げてくれるスムージーと聞き購入しました。
朝食を糖質スリムにすることで昼食時の血糖値が下がるためか、朝食を置き換えることをで1ヶ月続けたところ3kg痩せることが出来ました。
友達から痩せたねと言われ嬉しいです。
20代前半
満足度
ピーチ味で飲みやすい
ヨーグルトや牛乳と混ぜて飲むと、とても美味しいです。
糖質ダイエットをしており、1食糖質スリムに置き換えています。
体が軽くなり、風邪をひくこともなくなりました。
半年続けて10kg痩せたので、周りからはどんなダイエットしているのかよく聞かれます。
40代前半
満足度
ローカロリーなのに栄養満点
1杯わずか2.5kcalで置き換えダイエットに良いです。
食物繊維も入っており、しっかり栄養も取れるので体も軽くなります。
飲みの次の日など食べ過ぎ次のに置き換えで飲むようにしています。
20代後半
満足度
大人ニキビが治った
腸内フローラが含まれておりデトックス効果があります。
お通じが良くなるおかげか、お肌が綺麗になり大人ニキビも治りました。
体重は少しつづですが痩せて行っています。またリピする予定です。
30代前半
満足度
ファスティングとの相性抜群
ファスティングを半年に1度ぐらい実践しています。
ファスティング中にとる栄養ドリンクをいくつか試し、糖質スリムが私にはあっていました。
ヨーグルトで割るとトロッとした触感になり腹持ちもいいです。
食物繊維もしっかり入っているので栄養をとりつつ腸が綺麗になります。
味も美味しく気に入りました。

痩せたという効果や、便秘が解消した、お肌が綺麗になったというデトックス効果を評価する声が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1杯2.5kcalと低カロリー
・3時間後の血糖値を下げてくれる
・腸内フローラが含まれておりデトックス効果がある
・便秘が解消する
購入のメリット
・定期購読で安く買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,980円(税抜)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

販売は公式サイトのみとなっています。
定期購読、3袋セット購読だと割引率が大きいです。
割高ですが単品購入も選べるので、1ヶ月だけ試してみたい方におすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・糖質ダイエットに興味がある方
・糖質を下げたい方
・腸内を綺麗にしたい方
・便秘を解消したい方

飲み方は?

付属のシェーカーに5gを入れて、お水や牛乳・ヨーグルトなどを入れ、シェーカーをしっかり振ります。
朝食を置き換えると、お昼の血糖値を下げてくれる効果があり太りにくい体質にしてくれます。

糖質スリムの飲み方

まとめ

いかがだったでしょうか。
青汁とは少し違い、血糖値を下げてくれるサポートドリンクです。
腸内フローラも含まれており、腸内・体の中から綺麗に痩せたい方におすすめです。
便秘解消効果もありデトックス効果は高いと言えます。

-ダイエット, デトックス