ニキビケア 美白

ジッテプラスの悪い口コミとは?背中ニキビが治るのは嘘?

ジッテプラス

「ジッテプラス」は、手島優さん愛用の背中ニキビ・大人ニキビ用に開発された国内生産の医薬部外品のニキビ薬です。
そんな人気の「ジッテプラス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
治るのに時間がかかる
大人ニキビで長年悩んでいました。
友達からいいよと進められ購入したのですが、他のニキビ薬とあまり効果は変わらないような。
香りはいいので続けたいですが、もっと安いニキビ薬にしようか迷います。
20代前半
満足度
無香料が良かった
柑橘系の甘い匂いがします。
私は香りに敏感なため無香料が好きです。ジッテプラスは嫌な臭いではないですが、無香料版も出して欲しいです。
保湿はしっかり出来るので私はニキビ予防として使っています。
30代前半
満足度
少し高いかな
ニキビ薬は高いのから安いのまであります。
ジッテプラスは多少高めかなと思います。
海外のニキビ薬だと肌があれるので国内生産のジッテプラスを試してみました。
効果は感じましたが高いのでリピートするかは微妙です。
30代前半
満足度
背中は自分では塗りにくい
背中ニキビ用と聞いて購入しました。
使って見て思ったのですが、背中は自分では見えず鏡をみながら塗るので時間がかかります。
仕事で疲れていると塗るのは面倒になり雑に塗ってしまいます。
背中にも塗りやすいようスプレータイプもあると嬉しいです。
20代前半
満足度
時間かかりますね
1週間程度では効果は現れませんでした。
少しでも早くニキビを治したいのでもう少し効果が高い商品探そうと思います。
保湿はしっかり出来るので、使い続ければ良い商品かもしれません。

不満の声で多かったのが、治るのに時間がかかるということでした。
ジッテプラスは肌のターンオーバーを利用して治すニキビ薬のため1~2ヶ月ぐらいを目安に考えるのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・治るのに時間がかかる
・柑橘系の臭いがする。無香料を探している人には合わない

購入のデメリット
・もっと安いニキビ薬もある

>>ジッテプラスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ニキビが出来なくなった
仕事で疲れが溜まっていると、ポツリとニキビが出来ていました。
ジッテプラスを使いだして仕事が忙しくてもニキビが出来なくなりました。
保湿もしっかりしてくれるのでお肌のトーンがあがり嬉しいです。
30代前半
満足度
柑橘系の香りで癒される
ニキビ薬は薬っぽい臭いがするものが多いですが、ジッテプラスは柑橘系の香りで癒やされます。
大人ニキビが1ヶ月ぐらいで綺麗に治ります。
この前背中にも出来たので、背中にも使うと同じように1ヶ月で綺麗に治りました。
今までのニキビ薬の中で一番のお気に入りです。
30代後半
満足度
背中のニキビが治った
背中にニキビが出来て、背中用ニキビ薬を探していてジッテプラスがいいと聞き使いました。
結果、背中のニキビが治り嬉しかったです。
少し跡があるので、跡が消えるよう塗り続けています。
20代後半
満足度
敏感肌の方におすすめ
着色料やアルコール、パラベンなどが未使用で敏感肌の私でも大丈夫でした。
他のニキビ薬だと肌があれるので、ジッテプラスをずっと使い続けています。
治った後も使い続けることでニキビ予防になっています。
20代前半
満足度
肌が綺麗になった
使い続けて1ヶ月経過したぐらいでニキビが治り、お肌のトーンが1段階上がりました。
「お肌綺麗になってね」と友達から入われ嬉しかったです。
今はニキビは治りっていますが、保湿とニキビ予防のために今も使い続けています。

ニキビが治り肌が綺麗になったという喜びの声が多くありました。
またニキビ薬は、薬っぽい臭いのする商品が多い中、ジッテプラスは柑橘系の癒される香りがするのも好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・背中ニキビが治った
・大人ニキビが治った
・柑橘系の良い香りがする
・敏感肌でも問題なく使える

購入のメリット
・公式サイトなら90日間の返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
※2回目以降4,980円。90日間返金保証付き
Amazon:4,480円
楽天:取扱なし

返金保証、または2ヶ月以上使うなら公式サイトで定期購入するのがお得です。
試し買いしたいならAmazonでの購入がおすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・大人ニキビを治したい方
・背中ニキビを治したい方
・敏感肌で他のニキビ薬だと肌が荒れる方

おすすめの使用方法

ジッテプラスの使い方

朝と晩、1日2回を炎症部分とその周りに広範囲に塗ります。
広範囲に塗ることで、保湿されニキビ予防になります。

まとめ

「ジッテプラス」は、医薬部外品で効果が認められているニキビ薬です。
ニキビを綺麗に治すには肌のターンオーバーに合わせて1~2ヶ月使い続けると効果があります。
ジッテプラスは保湿成分がたっぷり含まれています。
乾燥するとニキビになりやすいため、ニキビ治療だけではなくニキビ予防としても使えます。
長年ニキビで悩んでいる方におすすめです。

-ニキビケア, 美白