サプリ 子育て

アスミールの悪い口コミとは?子供の背が伸びるって本当?

2017/05/16

アスミール

お子さんが偏食で「栄養が足りないのでは?」と心配になっていませんか?
平均より背が小さくて、もっと大きくしてあげたいと悩んでいませんか?

子供の背が伸びるのは、遺伝もありますが、何より大切なのが成長ホルモン。
成長ホルモンの分泌が活発になる食事を摂らせることが、子供の背を伸ばし、丈夫に育てるコツです。

でも、実際は「好き嫌いが多い」「牛乳が苦手」など、困った問題が山積み・・・
そんな悩みを解消してくれるのが、『アルミール』
1杯で1日に必要な80%のカルシウムや鉄、ビタミン等が摂れる、ココア味の飲料です。

アスリートも絶賛する栄養バランスで、身体に良さそうですが、本当に子供に飲ませて大丈夫?

今回は、アスミールの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
味が苦手みたいです
牛乳嫌いでカルシウム不足が気になっていた娘(4歳)のために購入しました。
飲んでくれるかな~と思ったんですが、味が苦手なようで、結局最初の1杯しか飲んでくれませんでした。
普通のミルクココアは飲むんですが・・・子供の味覚は難しいですね。
20代前半
満足度
値段が高い
4,000円くらいしたので、たくさん入っているのかと思いましたが、1ヶ月分らしいです。
気に入って飲んでいるんですが、やっぱり高いのでリピートはなしかな~。
本当に好き嫌い激しい子には良いかもしれませんが、普通のご飯も食べれるなら、そっちの方が経済的かも。
20代後半
満足度
溶けない
冷たい牛乳に溶けると書いてあったけど、ダマになってしまって溶けにくいです。
息子は小学2年生ですが、一人で作るのは難しそう。
お湯なら溶けやすいけど、火傷が心配なので。
もっと溶けやすくて、小さい子供が一人でも作れるように改良してほしい。
40代前半
満足度
効果がありません
背が伸びたとか、クラブでレギュラーになれたとか、良い噂を聞いてたんですが、おやつの時に飲ませて3ヶ月。
お兄ちゃんにも妹にも効果はなく、全然変わりませんでした。
個人差があるんでしょうね。
身体に悪いものではないし、安ければ続けても良いけど、割引されても3,600円くらいするので、うちは子供2人分で1ヶ月7,200円。
結構高いし、合わないなら他にお金を使った方が有意義かな~と思ってしまいました。
30代後半
満足度
糖分の摂りすぎ
「美味しくてゴクゴク飲んでくれるよ」ってママ友から教えてもらったけど、原料表示を見てビックリ!
グラニュー糖が1番多い!
これじゃぁ甘いから美味しいはず。って言うか、そんなのゴクゴク飲んだら糖分摂り過ぎだよ!
肥満はいじめの対象にもなるし、飲ませる量には注意するべきなのに、公式サイトにはそんなこと書いてない。
なんか、詐欺っぽいと思った。

美味しいけど値段が高くてリピート購入をためらう声や、子供の味覚に合わずにムダになってしまった人もいました。

また、背が伸びることを期待したけど、変化を感じられないと言う声もありました。
アスミールは栄養補給することで成長を促す食品なので、必ず背が伸びると言う訳ではありません。

栄養に関しては、糖分が多く、カロリー過多で太ってしまうことを懸念するお母さんもいました。

その他、子供一人で飲ませるには溶かしにくいのも、手間がかかりそうで気になりました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・背が伸びなかった
・味が気にならなかった
・糖分が多く、カロリーが高い

購入のデメリット
・値段が高い
・1袋で1ヶ月分

成長期に最適な栄養バランスで、毎日手軽に栄養補給できるのが魅力のアスミールですが、糖分が多めなので、飲ませる量は親が監督しなくてはならなそうです。

また、美味しいと口コミで見ても、味覚には個人差があるため、飲みにくいと感じるお子さんもいます。
効果も薬ではなく、栄養補給なので「確実に背が伸びる」とは言い切れません。

以上のことから、最初は様子見のため、割引コースでお試ししてみるのが良いと思われます。
>>アスミールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
牛乳が飲めるようになりました
牛乳嫌いで困っていましたが、アスミールを牛乳多めで飲ませるようにしていたら、味に慣れたのか普通の牛乳も飲めるようになりました。
給食で毎日牛乳が出て嫌な思いをしていたようなので、思わぬ効果に嬉しさ2倍♪
これからも続けて飲ませようと思います。
40代前半
満足度
貧血が治りました
初潮を迎えた娘の貧血対策に、鉄分を補給したくて飲み始めました。
今2袋目ですが、毎日元気に過ごせて立ちくらみも減ったみたいです。
身体のことは一生のことですからね。
女の子だし、栄養のことを一緒に勉強しながら、正しく食べる事を教えてあげたいと思います。
30代前半
満足度
料理が苦手でしたが・・・
料理が苦手な私は、子供にちゃんとした栄養を摂らせてあげられてる自信がありませんでした。
学校でアスミールが流行ってると聞き、牛乳で溶かすだけなら簡単だし試してみることに。
鉄や亜鉛は、食事からだと不足しやすいそうなので、アスミールを飲ませることで安心できました。
20代後半
満足度
幼稚園児でも飲める量です
昔は気にしてなかったんですが、3歳になって幼稚園に通うようになってから、他の子と比べることが多くなってしまい、気にしていました。
かと言って、小食な息子に詰め込むのも可哀そうだし・・・と悩んでいる時にアスミールの広告を見ました。
1回分が100mLで済むので、これなら息子にも飲みやすいかな~と思い、あげてみると、最初はちょっと残してしまいましたが、最近は全部飲めるようになりました。
大袋なので、飲ませる量を調整しやすいし、小食で栄養不足が気になる子にはピッタリだと思います。
30代前半
満足度
家族で飲んでいます
子供用に買ったんですが、パパが気に入ってしまい、今では家族で飲んでいます。
私もホットミルクに溶かして飲むのが好きで、時々一緒に飲んでいます。
子供だけに飲ませると言うより、家族でホッとする時間が持てるのもメリットかな~と感じています。
今年の冬は風邪をひかずに乗り切れたし、健康増進に一役買ってくれているのかな~と思います。
家族で飲むとすぐなくなっちゃうし、大量購入とかでもっと割引率が高くなると嬉しいので、今後に期待して☆一つへらします。

元気で健康にすごせるほか、牛乳嫌いが治った、家族の団らんタイムになったなど、嬉しい声が寄せられていました。

背を伸ばしたり、丈夫に育てたいお母さんだけでなく、貧血予防のために鉄分補給としてアスミールを選ぶお母さんもいました。
子供と栄養のことについて話し合う機会にもなり、食育にも良さそうですね。

100mLで不足しがちな栄養素を補えるため、小さなお子さんでも飲ませやすいですよ。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・風邪をひきにくくなった
・貧血予防になった
・牛乳嫌いが治った
・家族の健康に役立った

購入のメリット
・初回半額
・送料無料
・NP後払い手数料無料

成長期に必要な栄養をたっぷり摂ることができ、体力がついて風邪をひきにくくなる等の効果もありました。
二次成長期を迎える女の子は貧血をおこしやすいので、その対策にも1杯で1日の80%の鉄分補給ができるアスミールは役立っています。
また、飲み方を工夫して、牛乳の味に慣れるお子様もいました。

購入に関しては、安く買える定期購入を利用する方が多かったです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,050円
楽天:4,102円
Amazon:取扱なし

アスミールが1番安く買えるのは公式サイトでした。
通常価格4,102円のところ、定期購入すると初回は半額の2,050円、2回目以降も10%OFFの3,686円になり、送料やNP後払い手数料も無料になるため、どこよりもお得です。

楽天でも販売していましたが、定価販売の上、送料がかかってしまいました。
Amazonでは販売していませんでした。

アスミールを試してみたいのであれば、公式サイトが特典も多く、最もお得でした。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・好き嫌いが多く、栄養の偏りが心配
・身体が小さいので、自信をつけてあげたい
・風邪をひきやすいので、丈夫に育って欲しい
・持久力がないので、体力をつけたい
・成長期に適した栄養バランスがわからない

当てはまる方、いませんか?

毎日頑張ってご飯を作っても、子供が食べてくれなかったり、本当に栄養バランスが取れているかなど、悩みはつきません。
また、働きながら子育てしているお母さんにとって、時間は有限で貴重!
とは言え、身体が小さかったり、友達に負けて自信を無くしている我が子を見て見ぬふりなんてできませんよね。

そこで、活用したいのがアスミールです。
成長期に必要な栄養をバランス良く配合し、成長ホルモンの分泌を活性化します。
成長ホルモンは、身体を大きくしたり、細胞を新しく作り替えるのに必須のホルモンで、子供が育つのに大きく関係しています。
いくら栄養を摂っても、成長ホルモンの分泌がなければ、身体は大きくなりません。

また、1杯で1日の80%のカルシウム・鉄・ビタミン等、不足しがちな栄養素を補給できるため、小食や偏食のお子様にも最適です。

毎日のご飯+アスミールで、元気で健康な身体を育てましょう。

飲み方は?

アスミール作り方

1日1杯を目安に毎日お飲みください。

冷たい牛乳でも温かい牛乳でも溶けます。
冷たい牛乳の場合、泡だってダマになることもあるので、泡が落ち着くのを待ち、再度かき混ぜると均一になります。
温かい牛乳の場合、最初に少量のお湯で溶いてから牛乳を入れても簡単に作れます。

アスミール6gに対し、牛乳100mLが目安量です。

1日に2杯以上飲んでもかまいませんが、栄養素や糖分の過剰摂取が気になる場合は、アスミールを減らして牛乳を増やす等のアレンジをしましょう。

まとめ

いかがでしょうか?

口コミで「背が伸びる」「大会で成績が良かった」などの良い効果が広まったアスミールですが、当然ながら、飲めば必ず大きくなったり、スポーツが上手くなる魔法のドリンクではありません。
アスミールは、成長期に必要な栄養を補給することで、身体の成長を促し、体力がつくことで、友達に負けない自信がつくため、クラブや大会で活躍できるようになるのです。

子供の心は、ちょっとしたことで強くも弱くもなります。
ムリなく栄養を摂ることで、子供らしい強い心が育つなら、強力してあげたいものですね。
アスミールは、そんな親心が詰まった栄養補助食品です。

牛乳嫌いや偏食・小食で悩んでいる方は、安く買えるチャンスに試してみてはいかがでしょう。

-サプリ, 子育て