アンチエイジング スキンケア

アテニアアイエクストラセラムの悪い口コミとは?しわ改善は嘘?

2017/05/16

アイエクストラセラム

目元のしわやたるみに悩んでいませんか?
見た目年齢が老けてて、もっと若く見られたいと思いませんか?

気が付くとできてしまった目元のしわやたるみ。
これがなければ、5歳は若返るのに・・・

そんな悩みを解決できると話題なのがアテニアアイエクストラセラム
スキンケアの最後に馴染ませるだけで、まぶた・目の下・目尻の悩みを解決できるアイクリームです。

今回は、アテニアアイエクストラセラムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
たるみには効果がない
半分ほど使いましたが、たるんだ目の下がふっくらする感じはありません。
しわには良いのかな?
とりあえず、1本は使い切ってみようと思います。
40代前半
満足度
分離してしまいました
私の保管が悪かったのかもしれませんが、全部使い切る前に中身が分離して液体っぽい部分が出てきてしまいました。
他の口コミではあまり見かけないので、珍しい事なのかもしれませんが、ビックリしたので口コミ投稿させていただきました。
30代後半
満足度
個人差があるみたいです
目の下のたるみを気にしている主人と一緒に使い始めました。
主人は10日くらいから効果がある気がすると言っていましたが、私はあまり変わりませんでした。
悩みも違うし、効果の出方には個人差があるのかなと感じています。
20代後半
満足度
現状維持
奥目のせいか、目元の陰影が気になるようになったので、早めのケアをと思い、使い始めました。
お値段はお手頃で続けやすいのが嬉しいですが、使うのと使わないのの差がわかりません。
まだ年齢が若いせいかもしれいませんが、現状維持のままいてくれればいいかな・・・
50代前半
満足度
即効性が欲しかった
この歳になると、即効性の高いコスメは翌日には差が出ます。
アテニアさんのアイクリームも即効性が高いと聞いていたので楽しみにしていましたが、ちりめんじわが消え始めるまでに2週間くらいかかりました。
効果があるのはわかるのですが、もっと早く何か変化があればスキンケアのモチベーションも上がるのに。

すぐに効果を感じられなくて不満に思う方がいました。
効果に関しては、10日くらいから感じる方もいますが、個人差があるようです。
また、保管方法によっては分離してしまうこともあるようなので、保管場所が高温や低温にならないように注意した方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が出るまでに時間がかかった
・たるみに効果がなかった
・効果には個人差がある

購入のデメリット
・保管状況によっては分離することがある

大手コスメランキングで評価が高かったこともあり、効果の高さに期待して購入したけど即効性を感じられず、不満を持つ方もいました。

個人差があるながらも、使い続ければしわへの改善効果はありそうですが、満足できるレベルかどうかが評価の良し悪しの分かれ道のようです。

アイクリームは様々なメーカーから発売されているので、色々試すアイクリームジプシーも多いです。
自分に合うアイクリームがまだ見つかっていないなら、1本試してみる価値はあると思います。

>>アテニアアイエクストラセラムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
やっと満足できました
色々使ってきた中で、コスパ&効果共に満足できるものにやっと出会えた感じです!
チューブで少しずつ出せるから、衛生的だし余分に出なくてムダがないのも気に入っています。
30代後半
満足度
こっくり持続性がいい
アイクリームって、一時的な乾燥は防げても、内側から潤う実感がなくて過度な期待はできないなぁと思っていました。
でも、アイエクストラセラムは時間が経ってもずっと乾燥しないし、べた付かないので上からメイクを重ねても平気ですごいと思います。
目元がふっくらして来たのか、涙袋もキレイに出るようになって、目元が若返りました!
ランキングNo.2は伊達じゃないですね。
30代前半
満足度
乾燥が和らぎました
目元の乾燥が酷く、シワシワになってしまうのが悩みでした。
使い始めて2ヶ月めですが、乾燥を感じることも減り、アイラインもキレイに引けるようになりました!
まだしわが消えていないので、☆を一つ減らしますが、これでしわが改善できたら、間違いなく☆5つですね!
50代前半
満足度
ほうれい線にも
目元用のクリームですが、使い心地が好きなので、ほうれい線にも塗っています。
もう何本リピートしたかわかりません。
時々安くなる時はまとめ買いして、ストックがないと不安になるほど。
最近では年下の人から「何使ってるんですか?」と聞かれることもあります。
これからも使い続けたい1品です。
40代前半
満足度
化粧水ではダメだったしわが改善
ずっと化粧水を重ねづけして乾燥対策していたんですが、そろそろ限界だなぁと思い、手に取ったのがアテニアのアイエクストラセラムです。
アイクリームって、こんなにも効果のあるものだったんですね。
化粧水とは全然違います。
一緒に入ってたタッチングメソッドに沿って目の周りのマッサージをすると気持ちが良いし、疲れも取れます。
1本で3ヶ月くらい使えるのに値段が安くて、本当に優秀だと思います。

乾燥やしわ対策に効果があった方が多く見られました。
目元がふっくらとして、若返り効果もありました。
価格が安いのでケチらずに使えるし、ほうれい線等、気になるしわにも使う人がいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・乾燥が緩和し、潤うようになった
・しわが改善された
・ハリが戻った
・ほうれい線等にも使える
・マッサージすると気持ちが良い

購入のメリット
・値段が安い
・1本で約3ヶ月使える

乾燥が改善され、しわが目立たなくなったり、ハリが戻ってたるみが解消される方が多く見られました。

高級ブランドと違い、コスパも良いため、使用感が気に入れば惜しみなく使うこともできるし、目元以外の乾燥・小じわが気になる部位に使うこともできます。

「効果の高いアイクリームが欲しいけど、値段も抑えたい」と言う方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

1番安く買える場所は?

公式サイト限定セット

公式サイト:特別セット3,291円
楽天:3,564 円
Amazon:取扱なし

アテニアアイエクストラセラムの定価は3,291円です。
公式サイトから初回限定の特別セットを申し込むと、アテニアのエイジングケア基礎化粧品『ドレスリフト』の14日間セット目元のツボがわかるシートがついて来て、お値段そのまま3,291円!
顔の乾燥やエイジングサインが気になる方におすすめです。

特別セットは、それぞれを個別で買うより1,500円お得になっています!
しかし、アテニアで初めてお買いものする人限定なので、1品でも購入履歴があるとキャンセルになってしまいます。
まだ試した事がない人は、このチャンスを逃さないで下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目元に年齢が出て来た
・年齢より老けて見える
・乾燥しやすい
・べた付くのは苦手だけど、潤いが欲しい
・高価なクリームは買い続けられない

思い当たる方、いませんか?

目の周り全体に使えるクリームなので、まぶた・目尻・目の下全ての悩みに対応しています。
特に、乾燥対策が万全にできることでしわ改善効果が高く、口コミでもしわに関する評価が高かったです。
小じわに関しては、効能評価試験で効果を認められているので、かなり期待できます。

目がくぼんで貧相になってしまう悩みには、西洋ダイズエキスコメヌカ油
皮膚にボリュームを持たせ、まぶたの「やせ」を改善します。

年齢を感じやすい目尻のしわにはマイオキシノール
こわばりを改善して、小じわを目立たなくさせます。

目の下がたるんで暗く見える悩みにはアロエエキスシトルリン
血行を良くして老廃物を流れやすくし、皮膚に要らない脂肪が溜まるのを防ぎます。

これだけ効果が高いのに、値段は1本3,291円と手ごろな価格帯でたっぷり使えるため、高品質&低価格コスメの代表として、様々なメディア・雑誌で取り上げられています。

使い方は?

指に出したクリーム

小豆1粒大を取り、左右の目の周りに叩き込むようにして馴染ませます。
この時、中指または薬指を使うようにすると、余計な力が入りません。

アイクリームを塗るために力を入れすぎ、目元の皮膚を伸ばしてしまうこともあるので、塗ると言うよりは、ポンポンと叩くようにして馴染ませるようにしましょう。

まとめ

いかかでしたか?

数あるアイクリームの中からランキングNo.2になったコスメが意外にも安くてビックリした方もいるのではないでしょうか?
高いから良いと言う訳ではないって事ですね。

有名・無名メーカーを含め、商品数が多くなっていることもあり、消費者が商品を見る目は厳しくなっています。
効果があるだけでなく、使いやすい値段でコスパが良い事も、ファンが増える理由です。

「有名メーカーやCMで見たアイクリームを使っていたけど、高いわりに効果に満足できない」
そんな人は、ぜひ一度試してみて下さい。

値段が高級ブランドの1/3なのに、同じような効果が得られるかもしれませんよ。
同じ効果で値段が安いなら、その方が良いですよね。

アテニアは、肌に合わない場合の返品保証もついているので、敏感肌で悩む方でもお金をムダにしないで試すことができますよ。

-アンチエイジング, スキンケア