ダイエット 圧着レギンス

マジカルジュエリーレッグ 悪い口コミとは?むくみ解消や痩せるのは本当?

足痩せ

モデルの間で流行っている圧着レギンス。
むくみを解消して、レギンス入浴ダイエットににも使える流行りの圧着レギンスです。

今回は、人気のマジカルジュエリーレッグの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
特に変化なし
履いた時は圧着で足が細く見えます。
しかし脱いだら元の太いままです。(悲)
1周間毎日使用しても変化はなかったです。
立ち仕事などで、むくみで足が太くなる人にはいいかもしれません。
30代前半
満足度
産後ダイエットに買ったけど
履いているだけで下半身が細くなるなら嬉しいと思い購入しました。
3周間毎日履くとたしかに太もも-1cmぐらいにはなりました。
期待値が大きかったのかもしれませんが、もっと痩せると期待していました。
個人差があるのでしょうか。
20代後半
満足度
履くのがめんどくさい
圧着なのもあり履くのに時間がかかります。
忙しい朝だと1分でも惜しいので、もう少し履きやすくしてほしいです。
体はポカポカになるので寒い時期はいいです。
むくみ解消には効果ありました。
20代前半
満足度
お尻が蒸れる
動くと代謝があがるためか蒸れて汗をかきます。
履き続けると痩せられると思いますが暑がりの私は厳しかったです。
汗を書くことで臭いが気になるので履かれる方は消臭アイテムを持ち歩いた方が良いです。
20代前半
満足度
伝線すると悲しくなる
普通のレギンスの3倍以上の値段がするので、伝線させた時に悲しくなります。
丈夫な生地ですが、外で引っ掛けて伝線させてしまいました。
気に入っており効果を感じていたので悲しかったです。

むくみ解消効果は感じるものの足痩せ効果を即実感するには至らなかったということが多かったです。ウォーキングをする方には効果があるようなので、単に”履くだけ”だと効果は弱いようです。。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・履くだけだと効果は弱い
・蒸れやすい
・履くのに時間を要する

購入のデメリット
・値段がするので伝線した時に悲しくなる

>>マジカルジュエリーレッグの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
むくみが解消する
代謝が落ちたせいか、太ももが大きくなる一方でした。
マジカルジュエリーレッグを履いて1日30分ウォーキングをすると、ふくろはぎのむくみが解消していました。
よく歩く人には効果が高いと思います。マッサージしても痩せなかった人におすすめです。
30代後半
満足度
レジング入浴ダイエットにも使える
レギンス入力ダイエットに使えるかメーカーに確認したところ、問題ないとの事だったので主に入浴時に使っています。
お風呂場でマッサージすれば驚くほどむくみと足の疲れがとれます。
1ヶ月続けて太ももも細くなりました。入浴時に使うの気に入っています。
30代前半
満足度
セルライトが解消した
気になっていたセルライトが履き続けて3週間で解消しました!
いろいろなダイエット商品を試してきましたが、私にはマジカルジュエリーレッグが一番合っているみたいです。
骨盤強制もサポートしてくれるので座る時に姿勢が良くなります。
20代後半
満足度
洗えて繰り返し使える
圧着レギンス、流行っていますよね。
洗って繰り返し使えますしコスパ高いです。
適度に圧着され、速攻で足痩せ効果があります。
友達から足細くなったと言われ、嬉しかったです。
30代前半
満足度
スリムな体型になる
ダイエット用のレギンスと見て分からないので履きやすいです。
スタイルがよく見えるので夜の商売をしている人はガードにもなるしおすすめです。笑
座り仕事でむくみが気になっていたのですが、吐き出してからむくみがなくなりました。
靴を履くのも楽になり助かっています。

むくみ解消効果を評価する方が多かったです。帰宅時に足がむくんで靴が履きにくいという方には効果高そうです。
繰り返し洗えるのでサプリなどと比べて使うほどコスパは良くなります。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝が上がる
・スリムな体型に見える
・むくみが解消する
・レギンス入浴ダイエットにも使える
・セルライト解消する
・骨盤矯正効果がある

購入のメリット
・1枚から購入できる
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの販売でした。3枚セットで送料が無料になります。
毎日履く方や、レギンス入浴ダイエットに使う方は3マイセットがお得です。
お試しで買うなら1枚購入で決まりです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・むくみを解消したい
・セルライトを解消したい
・下半身をスリムみ見せたい
・骨盤を強制したい
・レギンス入浴ダイエットに使いたい

まとめ

むくみ解消からくる太りには効果が高いことが分かりました。
しかし履くだけで下半身が痩せるかというと個人差もあり、効果を感じない方もいらっしゃいました。
立ち仕事や座り仕事が長い方、よく歩く方は効果を感じやすいようです。
流行りのレギンス入力ダイエットにも使えます。
気になる方はお手軽価格で試してみるのも良さそうです。

-ダイエット, 圧着レギンス