ホワイトニング 消臭

はははのは 悪い口コミとは?ホワイトニング効果は本当?

綺麗な歯

製薬会社と共同開発したホワイトニングジェルの「はははのは」。
無添加、オーガニックで作られておりISO9001の高い品質管理の元作られております。

そんな人気の「はははのは」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
思ったより白くならなかった
ホワイトニングが出来る歯磨き粉ときき期待して買いました。
使ってみて1周間・・・。あまり変化がないような。
1ヶ月使ってみて、多少黄ばみが取れたかという程度です。
真っ白になることはないです。急いでいる方は歯医者でのホワイトニングをおすすめします。
30代前半
満足度
磨いた気分になりにくい
通常の歯磨き粉と違い、磨いても泡立たないので磨いている感じが薄いです。
薬品で磨いてますという感じなので好き嫌いがあるかもしれません。
「はははのは」は無色透明、無添加なので体には害はなさそうです。
もうすこし泡立つとか改良してもらえれば嬉しいです。
40代前半
満足度
歯医者でのホワイトニングの方が早い
5年前に歯医者でホワイトニングをやったことがあります。
歯に染みるのが苦手で4万円したので、手頃な価格の「はははのは」を使ってみました。
1周間続けたぐらいでは変化は分かりませんでした。口臭効果はすぐ感じました。
歯医者での施術の場合3回に分けて行いましたが「はははのは」だと同じ効果を得るには半年ぐらいかかるのではと思ってしまいます。
急いでいる人は歯医者でのホワイトニングをおすすめします。
20代前半
満足度
ミントの味が苦手
ツンとしたミントの味がします。
いつも甘い歯磨き粉を使っていると刺激的な味で好きになれませんでした。
2ヶ月頑張りましたが、普通の歯磨き粉に戻しました。
ホワイトニング効果は真っ白にはならなかったですが一定の効果は感じました。
30代後半
満足度
微かに白くなった程度
真っ白な歯に憧れて買うと失敗します。
この商品に限らず真っ白の歯にはなりません。
ただ、歯医者でホワイトニングも真っ白にはならないので「ははのは」を繰り返し長い期間使って評価するのが正しいと思います。
これ以上、黄ばませないとうい目的なら良い商品と思います。

商品説明にある真っ白な歯が手に入ると思って購入すると期待を裏切られたと感じるようです。
確かに歯医者でのホワイトニングでも何段階か白に近づくだけで完全に真っ白にはなりません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ホワイトニングの即効性はない
・泡立たないので磨いた感じが薄い
・ミント味で好き嫌いが別れる

購入のデメリット
・定期購入になる
→返金保証あり。1回目の購入からでも停止やキャンセル可能

>>「はははのは」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
タバコ吸う人におすすめ
歯がヤニで黄ばんでいたのと息がタバコ臭いと言われ、ホワイトニングを考えました。
消臭とホワイトニングの両方ができる「はははのは」を知り購入しました。
結果、消臭効果はすぐに感じました。ミント系の味で、磨いて2時間ぐらいは爽やかな息です。
打合せの直前に「はははのは」で磨いて挑むのが習慣になりました。
30代後半
満足度
少しずつ白くなる
他のホワイトニングの歯磨き粉は、酸っぱく薬品の味がして苦手でした。
ミント味と無添加、低刺激との説明を見て「はははのは」を試しました。
泡立ちにういのはありますが、嫌な味ではなく使いやすいです。
ホワイトニングは1ヶ月使って、見た目で分かるかな程度です。
気長に半年ぐらい続けていきます。
30代前半
満足度
安くて解約もすぐ
2回目から2,980円になりますが、解約は電話一本ですぐでした。
3ヶ月続けて歯が健康的な白さになったので解約しました。
歯医者でのホワイトニングは3万~5万円するのを考えると1万円以下で済んだのでコスパ高いです。
歯を丁寧に長時間磨く人は効果もすぐ現れますよ。おすすめ。
30代前半
満足度
職場で使っています
消臭効果があるので職場で使い、家では普通の歯磨き粉にしています。
職場ではコーヒーをよく飲むので、黄ばみ対策と口臭対策として気に入っています。
ドラッグストにある他の商品を試したのでが味がダメで最終的に「はははのは」が気に入りました。
もう少し安ければ言うことないです。
30代前半
満足度
黄ばみは確かに減る
使い続けて3ヶ月、真っ白にはなっていませんが黄ばみが薄くなったのを感じます。
泡立ちが少ないので夜は普通の歯磨き粉を使い、夜以外に使っています。
ミルクティーを飲んだ後の口臭が嫌なので、こまめに使用しています。
長い目で見れば効果もあるし良い商品です。

消臭効果を高く評価することが多かったです。ホワイトニングは黄ばみ防止も含めて使っている方の評価が高いです。
1周間で真っ白などの効果を期待すると失敗します。長い目でホワイトニングをするという方にはおすすめです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・黄ばみが薄くなる
・口臭効果がある
・ヤニ臭さが取れる

購入のメリット
・初回は安く買える
・返金保証がある
・定期購読はいつでも1回目からでも解約できる

1番安く買える場所は?

公式サイト:はははのは
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
体に合わない場合は10日間なら返金してくれるサービスがあります。
人気で在庫が少ないようで注文から1周間程度待たされることがあります。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・黄ばみを取りたい
・歯医者でのホワイトニングより安く済ませたい
・自宅でホワイトニングがしたい
・口臭を抑えたい

使い方は?

歯磨き粉の代わりにご使用ください。
食後の歯磨きに使用すれば、口臭予防と黄ばみ防止・解消ができて一石二鳥です。

まとめ

ホワイトニングといえば芸能人の歯の白さをイメージする方が多いのではないでしょうか。
歯医者に行くとわかりますが、1回の施術では、それほど白くならないので何度も定期的に通う必要があり費用も1セットで3万円~5万円します。
歯医者より効果は弱いですが、費用を安く手軽にできるようにしたのが「はははのは」です。
長期的に使うのであればホワイトニング効果も感じられる無添加のホワイトニング商品です。

-ホワイトニング, 消臭