まゆ毛 目力 美容液

マユライズの悪い口コミとは?フサフサのまゆ毛になるのはウソ?

2018/05/03

マユライズ

まゆ毛が薄くて、メイクに時間がかかっていませんか?
まゆ毛が薄くてスッピンが見せられませんか?

芸能人も愛用しており「まゆ毛」がフサフサになる美容液のマユライズ。
今回は、マユライズの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
私には効果がなかった…
3ヶ月使い続けてみました。
元々あった毛は、少し元気になったような気がしますが…
毛がなかった場所には、毛が生えてきませんでした。
当たり前か…(笑)
20代後半
満足度
臭いが気になります…
友達と一緒に買って使ってみましたが…
私だけ、なんとなく臭いが気になって使えませんでした。
友達は効果があるみたいで喜んでいますが…
50代前半
満足度
まゆ毛は濃くなりませんでした…
年齢的にまゆ毛も薄くなり、どんどん書きづらくなって…
それを見ていた娘が、こちらのマユライズをプレゼントしてくれました。
正直まゆ毛の量が増えるとか、濃くなるとかというのか感じられません…
ただ、ペンとか筆ではなく、チップ状になっているため忙しい時もささっと塗りやすいので、手間がかからないのは気に入っています。
20代前半
満足度
韓国人のようなふとまゆ毛にはならなかった…
最近流行りの韓国人みたいな太くてフサフサのまゆ毛になりたくて試してみました…
が、1ヶ月半くらい使い続けているけど、全然フサフサになりませんでした。
なので、ただまゆ毛を描くために使っています。
10代後半
満足度
値段が高いです…
今3ヶ月使っています。
まゆ頭の所が特に濃くなった気がするので、効果には満足ですが…
9千円近い料金はさすがに高いので、使い続えられません。
もっと安くならないかな…

マユライズを使った人の中では、短期間で効果を得られなかった人もいるようです。
また、人によっては、臭いが気なるという口コミもありましたね。

購入においては、もっと安く買える方法に気づかず、高く買ってしまって後悔することもあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに効果を感じられない場合がある
・効果には個人差がある
・臭いが気になる人もいる

購入のデメリット
・単品購入すると、高くなる

口コミから分かるデメリットをまとめます。

使い始めてすぐにまゆ毛が増えると思ったら、意外とフサフサになったり・色が濃くなったりするのを実感できないことがあるようです。

トクトクコースにすると6大特典付きでお得店満載ですが、肌に合わないという口コミもあるため、心配な方はまずは1つ買って試してみた方が良いかも知れません。

>>マユライズの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
まゆ毛がフサフサになって可愛いです♪
初めてまゆ毛用の美容液を使ってみました♪
3ヶ月使い続けたら、なんと半分以上フサフサになってびっくりです!
自分で言うのもなんですが、超可愛くなった気がします(;´∀`)
30代前半
満足度
まゆ毛がナチュラルで可愛い♪
昔まゆ毛を抜いてたせいでかなり細くなってまして、最近の太まゆブームで、いつも描くのに時間がかかってました…
それが、妹にすすめられたマユライズを6ヶ月使い続けたら、なんとまゆ毛がフサフサでナチュラルな感じになりました!大満足です!!
まゆ毛があるだけで、顔の印象が全然違います(*’▽’)
20代後半
満足度
刺激臭もなく、ラクに塗れます♪
マユライズだと、まゆ毛があっと言う間にキレイに描けます。
特に染みることもなく、臭いも感じないので大好きです♪
塗りやすく、メイクに時間がかからなくなり助かってます♪
もう、手放せません(*’▽’)
10代後半
満足度
まゆ毛が育ちます!
まゆ毛が良く育つようにできた美容液なので、まゆ毛が補修されてる?って感じです♪
このままいけば、夏にはまゆ毛メイクは要らなくなりそうです!

20代後半
満足度
まゆ毛が濃くなりました!
元々まゆ毛が薄い感じだったので、スッピンは見せられなかったです…
それが、このマユライズを朝晩2回ずつ3ヶ月使ってみたらまゆ毛が少しずつ伸びて、それをほんのちょっとずつカットしていたら、まゆ毛が濃くなってきました!
今までまゆ毛を描かないっていうのはあり得なかったのですが、今の感じだともう少しで描かなくて済みそうです!!

まゆ毛が濃くなったり、まゆ毛の量が増えたりという効果を感じたという方が多いようです。

また、まゆ毛が少しずつ伸びたという方もいて、それが徐々にフサフサまゆ毛に繋がるということも分かりました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・染みることもなく、ささっと塗りやすい
・刺激臭もなく、肌にやさしい
・メイクの時間が短縮できる
・美人顔になれる

購入のメリット
・定価8,980円が、今だけ初回限定で980円になっている
・クレジットカード決済で、初回980円が500円になる
・トクトクコースで初回89%オフ、送料無料&高価商品プレゼント付き

口コミから分かるメリットをまとめます。

マユライズに毛の修復効果があるのを感じる方が多いです。

薄かった毛が濃くなったり・量が増えたり、また伸びやすかったりすることで、まゆ毛を描かなくてもいいくらいフサフサで太いまゆ毛を作ることができます。

また、まゆ毛を描く必要がなくなることで、メイクの時間が短縮できたり・スッピンを見せられたりと、様々なメリットがあります。

購入については、取り敢えずお試しで1つ買うのも手軽ですが、リピート時はお得なコースにする方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定980円!
楽天:取り扱いなし
Amazon:取り扱いなし

マユライズが変えるのは、公式サイトのみのようです。

しかも公式サイトなら、今だけ初回限定価格の980円で購入することができます。

本来なら8,980円もする商品なので、約89%オフです!
まゆ毛メイク道具に9千円はかけられませんが、980円ならお試しするにはぴったりですね。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・子供の頃からまゆ毛が薄い
・まゆ毛を抜きすぎて、細くなっちゃった
・まゆ毛の量が少なすぎる
・まゆ毛が伸びない
・まゆ毛メイクに時間がかかる…

以上で当てはまる方はいませんか?

マユライズは以下の3つの効果で、薄いまゆ毛を太く・フサフサのナチュラルまゆ毛へと導きます。
・毛母細胞の分裂を行い、まゆ毛をはやす
・毛の周期を正常化する
・毛母細胞に、必要な栄養素を届ける

マユライズには、卵の成分である加水分解卵殻膜が配合されていますが、その中には18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸が多く含まれおり、まゆ毛を生やしたり・傷んでしまった毛乳頭を修復したりして、ハリコシのあるフサフサまゆ作りをサポートします。

また、無添加で、アルコール・鉱物油・着色料・香料などといった有害物質を一切使用していないため、どんな肌質の方でも安心して使えるようにしています。

マユライズ愛用者の94.1%が大満足するのには、このような理由があったのです。

使い方は?

マユライズの使い方はとても簡単です。

マユライズの専用容器から、適量を出してまゆ頭から→眉山→眉尻にかけて塗って伸ばすだけです!

これを毎日の朝晩2回ずつ、メイク前と・メイクを落とした後に塗るだけで、太くてフサフサのナチュラルまゆ毛が作れます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなかまゆ毛が濃くならなかった方や、臭いを苦手に感じる方もいました。

メリットの口コミでは、使ってからまゆ毛が濃くなったり・量が増えたり・毛が伸びたりすることを感じる方もいました。
まゆ毛が濃くなることで、メイク時間が短縮されラクになるようです。

整形や描くのは苦手だけど、塗るだけで簡単にフサフサのナチュラルまゆ毛を手に入れたい方は、ぜひこの機会に試してみませんか?

-まゆ毛, 目力, 美容液