ダイエット デトックス 酵素

コンブチャマナの悪い口コミとは?ダイエットできるって本当?

コンブチャマナ

海外セレブに人気のコンブチャを飲みやすくし、美容に良いスーパーフードやスパーフルーツをプラスしたのが『コンブチャマナ』です。
「飲み始めたら痩せた」「頑固な便秘が治った」など、口コミで話題になっていますが、これって本当なのでしょうか?

今回は、コンブチャマナの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入する際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
痩せなかった
酵素と菌活で痩せるって聞いて飲み始めたんですが、全然効果ないです。
味はキライじゃないですが、もっと簡単にダイエットできると思ってた。
20代前半
満足度
値段が高い
とりあえず試してみようと思って買ったんですが、単品購入だと7,800円もするのはかなり高いなぁと思いました。
あと、個包装が便利そうだったんですが、いざ飲むとなると面倒な時あります。
美味しかったけど、値段が気になるのでリピは無しですね~
大容量の詰め替えパックみたいな安いのが出たら買うかもしれません。
20代前半
満足度
味が苦手でした
雑誌で見て可愛いコンブチャだなぁと思い、購入してみたんですが・・・美味しくないです。
好みがあるので、私に合わないだけかもしれませんが、何か変な甘味を感じました。
牛乳で溶かしたら割と飲みやすかったけど、酵素ってカルシウムとくっつくって言いますよね?効果は大丈夫なのかな?
色々心配なので、他の商品を探します。
30代後半
満足度
お腹が空いてムリ
朝食置き換えダイエットに挑戦しました。
でも、お腹が空いてしまい、辛くて3日でやめました。
これじゃぁ、夕食置き換えとか絶対ムリ!
ベリー味は好きなので、ジュースが飲みたい時に飲むようにします。
20代後半
満足度
肌はキレイになったけど・・・
コンブチャマナを飲み始めて、ニキビが減って肌はキレイになったと思います。
でも、肝心のダイエット効果は全然です。
今、1ヶ月飲んだところなんですが、やっぱり運動なしじゃダメですね。
ラクなダイエットってないもんだなぁと思いました。

置き換えダイエットに失敗したり、飲んだだけでは痩せなかったと言った口コミがありました。
また、味は好き嫌いがあるようです。
コンブチャマナは定価が高いので、単品購入は損します。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痩せなかった
・お腹が空いた
・味が好みじゃなかった

購入のデメリット
・単品購入は値段が高い

>>コンブチャマナの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
便秘がスルッと出た
恥ずかしい話、3日くらいで出れば良い方で、悪いと1週間出ないこともありました。
でも、コンブチャマナを飲んだ翌日に出そうな気がしてトイレに駆け込みました。
偶然かと思ったんですが、2日に1回はちゃんと出るようになりました。
本当は毎日の方が良いのかもしれませんが、今までが酷かったので、これでもかなり満足です!
デトックス効果が出て来たのか、吹き出物もなくなって来て、本当にうれしい!
30代前半
満足度
3キロ痩せた!
朝コンブチャマナを飲んで30分ウォーキングしています。
お水で溶けるから、時間がかからなくて良いですね。
おかげで10日で3キロ落ちました!
一度飲み忘れたことがあるんですが、その時はあまり汗をかかなくて、たぶん、コンブチャマナで代謝が上がったんだろうなって感じました。
30代前半
満足度
若返ったと褒められました
何をするにもメンドクサイ。
これじゃぁ女子力ダダ下がり・・・ヤバイなぁって思ってました。
歳をとると酵素が足りなくなると聞いたので、酵素ドリンクを飲んでたんですが、漢方みたいな味が苦手で苦痛でした。
その点、コンブチャマナはジュースっぽくて良いです。
お腹が空いた時とかは、ヨーグルトに混ぜて食べています。
2週間くらいした頃から、顔色が良いと言われることが増え、身体も軽く感じるようになって来ました。
やっぱり、好きな物で必要な栄養を摂るのって良いんですね。
酵素ドリンクを飲んでた時より、今の方が全然若く見えるって褒められることが増えました。
20代後半
満足度
産後太り解消
妊娠で増えた体重を何とかしたいと思ってたけど、初めての子育てで全然時間がとれないし、ご飯もちゃんと作れない状態でした。
母乳をあげていたので、栄養的にも心配で・・・コンブチャマナは、100%天然由来で無添加と聞いて、身体に良さそうだし、栄養もありそうだったので、授乳中でも大丈夫なことを確認して飲み始めました。
忙しくて体重を測る暇がないのですが、パンパンだったジーンズのウエストに隙間ができて、痩せたのかなと感じました♪
定期購入にしたので注文しなくても自動で届くのは良いですね。
飲むだけでいいなら、忙しくても続けられるし、これからも続けたいと思います。

30代前半
満足度
好きな味です
以前、コンブチャを飲んで不味かったので期待してませんでした。
でも、一口飲んで、意外にも美味しくてビックリ!
もともとベリー系の味は好きなんで、ピッタリだったんだと思います。
美味しくて、1日2回飲むこともあります。
そうなると、値段が気になって・・・
割引価格で買えていますが、毎月約5,000円って結構イタイ出費です。

便秘が治ったり、体重が落ちたりと、ダイエット効果を感じた口コミが多かったです。
また、顔色が良くなり、若々しくなった方もいました。
天然由来100%なので、妊娠中や授乳中の方も安心して飲めますね。
値段は定価が高いので、安く飲み続けるために定期コースを選ぶ方がほとんどでした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消できた
・体重が減った
・ウエストが細くなった
・肌が綺麗になった
・イキイキとして若く見られるようになった

購入のメリット
・定期コースなら初回は10日分が980円で試せて、2回目以降も36%割引になる。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回10日分980円
楽天:5,378円
Amazon:8,424円

楽天やAmazonでも販売していますが、コンブチャマナが1番お得なのは公式サイトでした。
初回限定のお得なコースは公式サイトからしか申し込めないので、味や効果が気になる方は、公式サイトから注文することをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

痩せたい

・食べ過ぎて太ってしまう
・便秘がツライ
・何だか身体がだるい
・野菜や果物をあまり食べない
・コスメを変えても肌荒れが治らない

30代以上の方や、野菜や果物を食べていない方は、酵素不足になっている可能性が非常に高いです。
酵素は生きていく上で必要な物質です。
酵素がないと、消化・燃焼効率が悪くなって、胃もたれしたり・便秘になったりします。
それだけではなく、毒素を溜めこむことで代謝も落ちてしまい、太りやすい体質になるのです。
これは嫌ですよね。

コンブチャマナは、毎日酵素を補給することで、消化・燃焼効率を上げ、スルリとスマートな体型維持をサポートします。
生きた酵素や酵母・乳酸菌のパワーに加え、マキベリー・カムカム・ココナッツ等、話題のスーパーフードも配合しています。
ビタミンやミネラルだけでなく、ポリフェノールや中鎖脂肪酸等、美容成分もたっぷり摂れるのです。

しかも、手軽なスティックタイプの個包装で、持ち歩きもラクだから、ストレスなく続けられる♪
めんどくさがりだけど、痩せてキレイになりたい方にピッタリな商品です。

飲み方は?

1杯17.3kcal

コンブチャマナ1包を100~150mLの水に溶かして飲みます。
満腹感が欲しい場合は、炭酸水に溶かすのがおすすめです。
牛乳や豆乳で溶かすと、口当たりがマイルドになり、また違った美味しさがあります。
ヨーグルトにトッピングして食べる方もいますよ。

1杯17.3kcalと低カロリーなので、食事代わりに飲むと1日の摂取カロリーを制限することができ、よりダイエット効果が高まります。
冷たい水にも溶けやすいので、忙しい朝のパワードリンクとしてもお勧めです。

1食分ずつ分包されているので、測る手間もないし、衛生的に持ち歩くこともできます。
コンビニ弁当でランチを済ませる日は、フルーツジュース代わりにサッと溶かして飲んで、ビタミンと酵素を補給しましょう!

まとめ

インスタント食品やコンビニ弁当などには、酵素がほとんど含まれていません。
現代人は、酵素不足に陥りやすいのです。

ダイエット食品を試しても、全然痩せなかったことはありませんか?
それは、酵素不足が原因かもしれませんよ。
ダイエットしたくても、代謝が悪いと効果は出にくいです。

「痩せたい」「キレイになりたい」と思うなら、まずはたっぷりの酵素を摂り、そこにビタミンやミネラルを加えると、代謝が上がり、痩せやすくなります。
身体の中の老廃物がなくなれば、お肌のターンオーバーもスムーズになるため、美肌効果も狙えます。

"良い成分"を摂るだけでダイエットや美容に良いわけではありません。
デトックスして、それらの"良い成分"が吸収されやすい体質を作ることこそ、キレイの第一歩!
コンブチャマナで、健康でキレイな毎日を目指してみませんか?

>>コンブチャマナの詳細はこちら

-ダイエット, デトックス, 酵素