むくみ対策 ダイエット

セブンブレイクジェル プレミアの悪い口コミとは? 効果はある?

セブンブレイクジェル

人気の「セブンブレイクジェル」に医薬部外品の「プレミア」の新シリーズが発売されました。
美容成分をプラスして肌に潤いを与える成分をたっぷり配合しています。
そんなプレミアムシリーズの口コミを調べてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にしてください。

こんな悪い口コミがあります

●0代前半
満足度
痩せなかった
二の腕が太く悩んでいたので購入しました。
2週間しようしましたが変化が見られなかったので使用を止めました。
個人差があるのでしょうか?
30代前半
満足度
忙しくて継続できなかった
マッサージ後に塗るのがおすすめの使用法みたいですが、仕事が忙しくマッサージする時間がもてませんでした。
土日だけ使いましたが、いまいち効果を感じることが出来ませんでした。
商品の効果を感じたいなら、時間に余裕がある人向けと思いました。
20代前半
満足度
肌に合わなかった
塗ると確かに熱くなります。私は肌が弱く、セブンブレイクジェルと塗るとヒリヒリして肌があれないか怖かったので使用を中止しました。
塗った翌日はむくみは解消したので、継続して使用すれば効果はあるのかもしれません。
20代後半
満足度
熱すぎて寝られない
ヒリヒリしてかなり熱くなり、マッサージして寝ようとしたら熱くて寢れませんでした。
寝付きが悪いので、熱い部分が気になってしまいました。
寝る前以外で使おうとするとだんだん面倒になり、使わなくなりました。
30代前半
満足度
届くのが遅かった
すごく楽しみにしてたのに届くのが遅かったです。
1週間遅れで発送されたとのメールが来て頭に来ました。
安い買い物ではないので、発送が遅いのは致命的です。

セブンブレイクジェルを塗った後、熱くなるのでお肌に合わない・違和感があるという方の不満が多かったです。
発送が遅いという口コミもありましたが現在は解消されています。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・マッサージする時間が取れなかった
・ヒリヒリして肌に合わなかった
・熱くて寝れなくなった
・発送が遅かった

購入のデメリット
・3,980円(税抜)は高すぎる

>>セブンブレイクジェルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
脚が痩せました
お風呂上がりにマッサージしてセブンブレイクジェルを塗ると、かなり熱を持ちます。
寝る時は圧着レギンスを履いてねることで、太ももが細くなったと何人かから言われました。
ポカポカが継続するので、寝る前に塗りマッサージするとぐっずり寢れますよ。
ダイエットのアイテムの1つとして重宝しています。
30代後半
満足度
運動する前に塗ると効果的
下半身が太いのが悩みでジムに通い始めました。
運動を長めにすると筋肉痛になることがあったのですが、運動後にセブンブレイクジェルを塗ることで、筋肉痛にはならなくなりました。
筋肉の疲労回復にも効果があります。
30代前半
満足度
本当に痩せてビックリ
モデルが愛用しているブログを見たので試しに購入しました。
柑橘系の香りで落ち着きました。マッサージをすると驚くほど暖かくなります。
短期間での効果は得られませんでしたが、2ヶ月続けていると太ももが-3cmになりました。
半信半疑だったので驚いています。
30代前半
満足度
むくみが解消した
塗った箇所がすごく熱くなります。
冬場はちょうど良いですが夏が厳しいかも。
マッサージをして塗ると、翌日むくみがとれています。
セルライトになるのが怖かったので、ダイエット予防として私は使っています。
少しほっそりしたかなと感じていますが、もう少し様子を見てみます。
20代後半
満足度
お肌が綺麗になった
お腹や太もも、二の腕など様々な部位に使っています。
セルライトや不燃物を燃やしてくれるような感覚があります。
美肌成分が配合されており、お肌が綺麗になりました。
美肌+ダイエットと考えると良い商品だと思います。

塗った箇所が細くなった・美肌に役立ったという喜びの声が多いです。
効果的な使い方はマッサージをした後にセブンブレイクジェルを塗ることです。
適度に肌が熱くなり、代謝が良くなっているのを確認出来ます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・太もも・二の腕が細くなった
・セルライトが解消した
・むくみが解消した
・筋肉疲労が回復した
・肌が綺麗になった

購入のメリット
・定期購読ではなく1商品のみ買える
・Amazonが最安値

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,298円
楽天:1,939円(+送料470円)
Amazon:1,980円

公式サイトは定価販売で、最安値はAmazonという結果でした。
楽天は安く見えるのですが送料が別にかかるので、一番オトクなのはAmazonです。
発送もAmazonなら翌日に届きますし、価格を考えてもセブンブレイクジェル プレミアあAmazonde決まりです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・太ももを細くしたい
・二の腕を細くしたい
・お腹を細くしたい
・セルライトを解消したい
・筋肉疲労を回復したい
・美肌にしたい

塗り方は?

お風呂上がりにマッサージを行い、その後セブンブレイクジェル プレミアを塗る使い方が効果的です。
時間が取れる方は、朝と夜、お風呂上がりに塗ると、さらに効果が高まります。
運動した後や肉体労働で体が痛い場合など、その部位に塗ると翌朝には疲労回復しています。
塗った箇所が熱くなるので、初めての方は少量を塗り熱さを見て量を調整することをおすすめします。

まとめ

悪い口コミは、セブンブレイクジェル プレミアを塗った箇所が熱くなるので、人によっては肌に合わない方もいることが分かりました。
定期行動ではなく単品購入で2千円以下で購入でき気軽に試せる商品です。
運動やマッサージをする時間や頻度によっても効果は変わるので、運動や部分痩身に取り組む人は試す価値ありの人気の商品です。
立ち仕事や営業で外を動き回る方には疲労回復効果も期待出来ます。

-むくみ対策, ダイエット