不用品買取

エコリングの悪い口コミは?高値買取は本当?

2017/05/19

エコリングの悪い口コミとは?高く売れるという口コミはウソ?

ブランド品を処分したいけど、時間がなくて困っていませんか?
他の業者より査定額が安く、悔しい思いをしていませんか?

今回は、エコリングの悪い口コミとメリットについてまとめてみました。
ぜひ、ご参考にして下さい!

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
家電は売ってはいけない
電子機器や家電も売りましたが、値段ついてないのではと思うぐらい安かったです。
メルカリやヤフオクで売ったほうが100倍高い値段で売れます。
また品物ごとの査定額が分からないので、何が安かったかも分からないです。
テレビで紹介されていましたがサクラではないかというぐらい騙された気分です。
20代後半
満足度
高いブランドものは専門店の方が良い
予想以上に安くてビックリしました。
ネックレスやブランドバッグを中心に売りましたが予想の1/10ぐらいの価格でした。
当然返品してもらいました。もう2度と利用しません。
20代前半
満足度
思ったより安かったです…
高額査定の買取業者としてテレビに出てたので、即買取を申し込んでみました。
高額ブランド品のコート3着と、開けていないウィスキーを2本出しましたが、どれも○千円くらいで想像より安かったので、次は利用しないかも知れません…
30代前半
満足度
査定が遅い
テレビ放送を見て利用しました。
査定まで3日とサイトには書いてありましたが、1周間かかりました。
※今は査定まで3日との記載はサイトからは消えています。
テレビで紹介されると殺到するのはわかりますが、ブックオフで売るように安かったですし査定が遅いのに売るかどうかの返信は2日以内にしろとメールに書いてあるしサービス最悪です。
20代後半
満足度
他店より安かったです…
使わなくなったブランド財布を査定してもらいましたが…
新人査定士なのか電話しながら査定を行い、価格も安かったです。後日他の買取店舗に持ち込んだら、エコリング以上の価格が付いたのでそこで売りました♪
査定士によるのか、査定基準が違うのか理解できません…

エコリングを利用した人の悪い口コミは、査定額に不満を感じている方が多いようです。
また、ブランド物や家電は二束三文で買い叩かれるため、他の査定サイトに出した方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

・家電や電子機器は二束三文
・ブランドバッグやアクセサリも安い
・人気のため査定に1周間かかることも
・人によって、査定基準が厳しいと感じることもある

口コミから分かる悪い口コミをまとめます。

保存状態やその他問題がなければ、業界でも最高の査定額をつけてもらったり、査定後はその場で現金で支払ってくれたりする所が人気ですが…

人それぞれの価値観によっては、査定額が思ったより安いと感じることもあるようです。

>>エコリングの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
iPhoneが高く売れました!
主人が使っていたiPhoneが引き出しにしまいっぱなしだったので、他の物と一緒に査定してもらいました♪
他の物も満足でしたが、特にiPhoneが高く売れてびっくりしました!
何年も前の機種で多少の使用感もあったのに、査定額が1万円以上で大満足でした!
30代前半
満足度
他で買取不可の物も、買い取ってもらえました♪
前に他の宅配買取業者に査定に出したけど、買い取ってもらえなかったのでそのまま返してもらったブランド服やバッグなどを、エコリングで査定してもらいました♪
中には若干汚れが付いたものや、使用感のある物もありましたが、全部買い取ってくれました!
しかも、自分には不要な物で今回ダメだったら捨てようと思っていたものばかりだったのに、思ったより高く売れて嬉しかったです!
20代後半
満足度
未使用のブランドバックを高値で買い取ってもらいました♪
プレゼントでもらったブランドバッグを使わなかったので、未使用状態で査定にかけました。
一応使うつもりでタグや袋などは処分してしまった状態でしたが、未使用の新品扱いで高く買い取ってくれました!
また利用したいと思います♪
20代後半
満足度
化粧品も売れてびっくりです!
ブランド品を売る時に、使いかけの香水やメイク道具なども一緒に出してみたら、なんとそのまま買い取ってくれました!
洋服やバッグなどは売れるのを知ってましたが、使いかけの化粧品や香水は初めてです♪
正直高額とは言えませんが、普通なら捨てるしかないものだったのですごく嬉しかったです!
30代後半
満足度
家で売ることができて助かりました!
仕事と子育てでなかなか外出する時間がないですが、もう何年も使ってないブランド品がいくつかあって出張買取にお願いしてみました♪
家まで来てくれて、査定も対応も丁寧で安心しました♪
しかも、その場で現金でもらえたので本当に助かりました!
家からでなくても売れるので便利だし、金欠時などは特に役立つと思います(´▽`*)

予想以上に高く売れて喜んでいる方や、他店で買取不可のものも買い取ってもらえてびっくりしている方もいました。

また、外出する時間がない主婦や、金欠の時でも役立つため大いに助かると言ってくれた方もいました。

メリットのまとめ

効果のメリット
・他店より高額査定が期待できる
・他店で買取不可のものも、買い取ってもらえる
・家からでる必要がない
・査定後その場で現金払いなので、金欠時も助かる

口コミから分かるメリットをまとめます。

エコリング出張買取に満足している方が多いです。
出張買取で家からでる必要がないので、忙しい方や子育て・介護中の方でも手軽に利用することができます。

また、他の買取店では扱ってくれないブランドや・家電・子供おもちゃなどもまとめて売ることができるので、より高額査定が期待できるのです。

ブランド品が1番高く売れるのは?

エコリング出張買取:業界最高査定額で、外出不要
Yahoo!オークション:画像作りやメールのやり取りが面倒
リサイクルショップ:激安査定額で、持ち込むのも大変

家から出ず・ブランドアイテムを少しでも高く売れるのは、エコリング出張買取のみのようです。

しかも、それぞれの都合に合わせて、出張買取・宅配買取・店舗買取の3種類の中から選ぶことができます。

また、今ならブランドものの高額査定強化中なので、ぜひ一度試してみる価値はあると思います。

公式サイトはこちら

こんな方におすすめ

・不要アイテムを、高く売りたい
・1年以上使ってないブランド物がある
・ブランド物の処分に困っている
・ブランド品を売りたいけど、時間がない
・ブランド品や家庭不用品を、まとめて処分したい
・現金化して、金欠時期を乗り越えたい
・手間暇かけず、ラクに不用品を処分したい

以上の項目で、当てはまる方いませんか?

エコリングは、以下のような特徴で多くの方たちに支持されています。
業界最高の査定額を目指している
家にきて査定してくれる
査定後は、その場で現金支払い

使わないブランド品や不用品がたくさんあっても、なかなか処分ができず・査定に出すのも面倒だと思っている方は大勢います。

エコリングは、そんな日々の生活が忙しい方や・まとめ処分に困っている方・もっと高く売って生活費の出しにしたい方たちのために、もっと高額で・もっと早く・もっと手軽に買取できる出張買取サービスを提供しているんです。

出張買取サービスを始めてから、多くの主婦たちに支持され・実際の愛用者が増えたのには、そんな理由があったのです。

買取手順は?

・スマホやパソコンで、予約日を確定して申込む
・予約日に査定士が家にきて、丁寧に査定
・査定終了後、その場で現金支払い

たったこれだけの簡単手順で、家からでることも・荷物を詰めることも・送ることも一切なく、送料・査定料・出張手数料など一切かからないので、初めての方でも安心して利用することができます。

まとめ

悪い口コミでは、それぞれの価値観や・アイテムの保存状態などによって査定額に満足できない方もいました。

メリットの口コミでは、他の買取店舗より高く売れた方や、他店で断られたアイテムも売れた方、外出ができなくて困っていたけど出張買取で不要品をラクに処分できた方などもいました。

使わないブランド品や家庭不用品がたくさんあるけど、なかなか店舗にまで持ち込めない・外に出かけられないなどの理由で今まで処分できなかった方は、ぜひこの機会に試してみませんか?

-不用品買取