サプリ 目力

ぱっちりウィンクの悪い口コミとは?まつ毛が増えるって本当?

2017/02/18

まつ毛が少なくて悩んでいませんか?
短いまつ毛で目力が弱く、悩んでいませんか?

飲んだ人の88%が「まつ毛が濃くなった」と答えた「ぱっちりウィンク」のメリットと悪い口コミを紹介します。
本当にまつ毛が伸びたり濃くなる効果はあるのでしょうか?

こんな悪い口コミがあります

10代後半
満足度
伸びませんでした
まつ毛が伸びると聞いたんですが、まつ毛美容液と変わらない感じがしました。
これならまつ毛美容液で良いかも。
値段も高いし、リピートはしないつもりです。
20代前半
満足度
個人差があるかもしれません
友達に良いと聞いたので試してみました。
でも、残念ながら目立った効果は感じません。
個人差があるのか、まだ期間が短いからなのかわかりませんが・・・
すごく期待していたのに期待外れだったので、★は2つにしておきます。
30代前半
満足度
飲み忘れてしまいます
私が悪いんですが、飲み忘れが多くてどうしようか困っています。
いつ飲んでも良いって、逆にメンドクサイ。
水なしで飲めればスキンケアの時に飲むとか習慣にできるのに・・・
忘れずに飲めたら効果もあるのかもしれませんが、飲みやすさが微妙に惜しいなって言うのが正直な感想です。
20代後半
満足度
効果はあるけど高い
コラーゲンとかも入っているし、まつ毛と肌に良いかもって思って購入したんですが、美肌効果はあまり感じませんでした。
まつ毛は少し濃くなった気がしますが、これで3,000円かぁって思うとちょっと高いかな。
ビューラーしても抜けにくくなったし、まつ毛には良いサプリだと思いますが、美容目的で買うのはおすすめしません。

40代前半
満足度
効果が分かりにくいです
若い頃は自信のあったまつ毛ですが、歳をとったせいか、薄くまばらになってしまい、悩んでいたところでぱっちりウィンクを試すことにしました。
飲みやすくて良かったんですが、これ、あまり効果はわからないですね。
何となくハリは出たような気はしますが・・・
まつ毛って伸びても数ミリだし、毎日見ていると濃くなっているのかも疑問。
使用前の写真を撮っておくべきだったと後悔しています。

ぱっちりウィンクを試したけど、効果を実感しにくいと感じた人もいるようですね。
サプリは飲んだ後に消化・吸収され、体内に入った栄養素が再合成されたりして効果を発揮するため、個人差はありそうです。

薬ではないため、好きな時間に飲んで良いと言うのも、反対にいつ飲むべきか悩んでしまうポイントのようです。

悪い口コミのまとめ

効果の悪い口コミ
・効果に個人差がある
・観察しておかないと、効果がわかりにくい
・飲むタイミングがわかりにくい
・美肌効果はあまりない

購入の悪い口コミ
・まつ毛美容液に比べ、値段が高い

口コミからわかる悪い口コミをまとめます。

飲んですぐに効果が出る人と、出ない人がいるようです。
また、コラーゲン等の美容成分が入っていても、まつ毛専用美容液のため、まつ毛のハリや強度が増したりする効果は実感できても、美肌効果までは感じ難いようです。

定価が1袋3,300円のため、高いと感じる人もいますが、美トクトクコースを利用すると特別割引が受けられるので、値段が気になる方は安くなるキャンペーンを利用しましょう。

>>ぱっちりウィンクの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
1ヶ月でまつ毛が増えました
まつエクにアレルギーがあり、ぱっちりウィンクで自まつ毛が増えたらいいなと思って飲み始めました。
最初は半信半疑でしたが、1袋飲み終わった頃から、本当にまつ毛が増えたのを実感しました。
毛の生え変わりサイクルが合ったのかもしれません。
まつ毛が増えたら「かわいい」ってい言われることも多くなったし、メイクも楽しくなりました。
30代前半
満足度
ノーメイクでも目力が強くなりました
子供がいるのでメイクに時間がかけられず、せめてまつ毛が長ければと思い飲み始めたところ、フサフサになれました!
私の場合、長さはあまり出なかったのですが、量が増えて濃くなった印象があり、ノーメイクでも自然な目力になれ、女性としての自信が持てるようになりました。
本音を言えば長さのあるお人形みたいな可愛いまつ毛に憧れるのですが、続けたら伸びるかな~と期待して飲み続けたいと思います。
20代後半
満足度
エクステと間違われるくらい伸びた!
つけまつげをずっと使ってたんだけど、ぱっちりウィンクを飲むようになったらマスカラでもナチュラルに盛れるようになった。
でも長くてカールもしっかりしてるから、「エクステしてる?」って友達に聞かれるよ~♪
教えたいけど、なんかもったいなくて、まだ秘密にしてます(*‘ω‘ *)
40代前半
満足度
まつ毛の隙間が埋まりました
ちょっとしたことで抜けやすくなっていて、気が付けばまばらまつ毛になっていました。
でもメイクはしっかりしたいし、色々なビューラーを試していたけど抜けてしまって・・・
まつ毛が弱っているのかもと思い、まつ毛専用サプリを試してみたら、これが当たりました!
今ではしっかりビューラーでカールさせても抜けることなく、新しいまつ毛も生えて来てアイメイクが映える目元になれました。

30代前半
満足度
副作用もなくて安心でした
植物原料から作られていると聞いて、優しそうだったので試してみました。
初回540円の時に買えたのでラッキーだったと思います。
飲んでみたら変な臭いもしないし、口コミ通り飲みやすかったです。
サプリって副作用とか心配だけど、ぱっちりウィンクは安心な成分のみで副作用がないのもいいですね。
まだ飲み始めて2週間ですが、マスカラが塗りやすくなっていて、まつ毛にハリが出たのかなと思っています。
これは期待できそう!と言うことで、まだ短期間ですが★5です(^_-)-☆

本当にまつ毛が伸びたり、濃くなったりする人もいました!
飲んで2週間後にハリが出るのを感じた人もいて、その効果は個人差があるようです。

まつ毛がフサフサになると、ノーメイクでも自然に目力が増し、アイメイクする時は時短にもなることがわかりました。
また、大豆由来のポリアミンを配合していたり、自然由来の身体に優しい素材を使っている点でも高評価でした。

また、送料540円のみで試せるコースを活用している人もいて、お得感があり、お試しにピッタリです。

メリットのまとめ

効果のメリット
・まつ毛が伸びた&濃くなった
・メイク時間が短縮できた
・副作用がなく、自然由来の素材で安心
・まつエクやつけまつげに頼らなくて良くなった

購入のメリット
・定価3,300円が実質無料(送料540円)のキャンペーンがある
・2回目以降も20%OFFで購入できる

口コミからわかるメリットをまとめます。

まずは本当にまつ毛が濃くなったり長くなるのを実感できる方が多いようです。
この効果は、20代でも30代でも40代でも、年齢に関係がありません。
また、まつ毛が伸びて外見が変わったことにより、前向きになれたり自信が持てたりと、精神面でもメリットを感じられます。

まつ毛の存在感が増すことで目力が増し、メイク時間が短くてもアイメイクが完成するため、子育て中で自分に時間がかけられない方や、朝の身支度をラクに済ませたい方にもおすすめです。

サプリは安全性が心配な方にも、ぱっちりウィンクはすべて食品由来の成分を使うことで副作用の心配もなく、安心して飲むことができます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回無料(送料540円)
楽天:取扱いなし
Amazon:5,980円(送料無料)

初めて購入するなら、公式サイトがおすすめです。
なんと、初回は実質無料になるキャンペーンを行っています。
送料が540円かかりますが、Amazonの値段の1/10以下で購入できるのですから、お得としか言いようがありません!

まつ毛美容液では物足りなさを感じている人にも、この値段なら気軽にお試しできますね。
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

長いまつ毛

・まつ毛が少ない
・まつ毛が短い
・まつ毛がすぐに抜けてしまう
・マスカラを使っても長く見せられない
・メイク時間を短縮したい

一つでも当てはまるなら、ぱっちりウィンクを使ってみましょう!

ぱっちりウィンクには、まつ毛の育成に関係の深い大豆由来のポリアミンが225㎍入っており、また、毛を強くするビオチンも450㎍入っています。
また毛が強く伸びるには亜鉛等のミネラルも必須です。
ぱっちりウィンクならマルチビタミン&ミネラルも入っており、まつ毛を強く生やすための栄養バランスもよく考えられています。

たっぷりの栄養を摂ることで、まつ毛が生え変わるサイクルをスムーズにして、濃くハリのある長いまつ毛を育成します。
年齢によりまつ毛が弱ってしまった方は、まつ毛の生え変わりが遅くなっている可能性があるため、ぱっちりウィンクで栄養補給することで新しいまつ毛が生えて来ることが期待できます。

88%の方が「まつ毛が増えた」と感じたのは、優れた栄養バランスにより、まつ毛が生えるのに必要な栄養を十分に補給できたことが要因です。

飲み方は?

体験談

1日2粒を目安に、水またはお湯で飲みます。

時間は決まってませんが、飲み忘れ防止のため、飲むタイミングを決めておくことをおすすめします。
例えば、「夜ハミガキする前」とルールを決めておけば、万が一飲み忘れても寝る前に気が付ける可能性があります。
ライフサイクルに合わせて飲みやすい時間帯にお試し下さい。

まとめ

悪い口コミとしては、まつ毛の増え方や伸び方に個人差があることや、値段が高いことが口コミで上げられました。

メリットとしては、まつ毛にハリが出たり、隙間が埋まるなど、フサフサまつ毛になる効果を実感したことが1番多く口コミで見られました。
年齢により弱くなったまつ毛にもぱっちりウィンクは効果があるようです。

まつ毛のための栄養は、通常の食事では摂りにくいし、ポリアミンの体内合成量は歳を取ると減ってしまいます。
強くハリのある長いまつ毛になりたい方は、540円で試せる間にぱっちりウィンクを飲んでみませんか?

>>ぱっちりウィンクの詳細はこちら

-サプリ, 目力