お茶 ダイエット デトックス

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の悪い口コミとは?痩せすぎ注意!

2017/05/16

食べることが大好きで、なかなか痩せられなくて悩んでいませんか?
飲むだけで、痩せられるダイエット茶探していませんか?

今回は、そんな飲むだけでダイエットが可能だと話題の、美甘麗茶の悪い口コミとメリットになどについてまとめてみましたので、少しでも参考になれば嬉しいです。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果がなかった…
ネットの広告を見て購入することに。
お茶は苦手な私でも、若干甘めの美甘麗茶は飲みやすかったけど…
2ヵ月毎日飲んでも便秘が治ってないし、体重も落ちてません
20代後半
満足度
値段が高い…
ブログの口コミをみて、980円ならと思い注文♪
ただ、定期コースになっていることを知らなかったので、毎月届いてびっくりでした…
忙しくてなかなか解約できず、だらだら何ヶ月間飲み続けてたら、やはり体重は3kgくらい落ちましたけど…
私には、値段が高かったです。
30代前半
満足度
半年で、やっと-2kgです…
友達の紹介でネット注文しました。
ただ、半年間飲んでいますが…
私には合ってないのか、2kg減ったり増えたりで、なかなか痩せません。
味が美味しいので、健康のために飲み続けている感じです(;´∀`)
30代後半
満足度
おしっこがですぎて、困ります…
広告を見て買ってみました。
ただ、毎日飲んでいたら、1週間後くらいからおしっこがですぎて…
副作用なのか、デトックス効果なのかよく分からないけど、仕事中は特に困っているので、飲み方を変えてみようかな…
20代前半
満足度
便秘も、ニキビも治りません…
便秘症解消や、デトックス効果でニキビ肌を改善するという宣伝を見て飲んでみたのですが…
1ヶ月間毎日飲んでいるけど、便秘もニキビも治ってません。

美甘麗茶を飲んでも、1週間や1ヶ月くらいでは効果が感じられなかった人もいるようです。

ただ、普通のお茶より味が美味しく、飲みやすいという意見も多く、お茶代わりに飲んでいる人もいました。

購入については、もっと安く買える方法があるのに、高い値段で購入しちゃって後悔する人もいるようです。

悪い口コミのまとめ

効果の悪い口コミ
・体質によって、効果にはそれぞれ個人差がある
・人によっては、利尿作用を強く感じる場合もある
・短期間で、体重が落ちない場合もある

購入の悪い口コミ
・2回目以降から、送料がかかる

口コミからわかる悪い口コミをまとめます。

美甘麗茶を飲むだけで、短期間で体重が落ちると思ったら、体質や飲み方の違いなどから、そんなに効果が感じられない場合もあるようです。

ただ、人によって割とすぐに感じられるのは、利尿作用や便秘改善効果です。
お茶なのですぐに効果が出るよりも、長く飲み続けた方が体重にも・肌にも変化が現れるようです。

2回目以降の注文からは、17%オフの割引価格になっていますが、最初の限定価格よりは高くなるため、不安な方は取り敢えず1箱お試しで買ってみた方が良いかも知れません。

>>美甘麗茶の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
妊婦の便秘も、改善しました!
妊婦になったら、いろいろ飲めない物が増えますが…
美甘麗茶は、妊婦にもやさしいので即買いでした♪
結果、妊婦特有の便秘が改善され、とても嬉しいです!
20代前半
満足度
2週間で、体重が-3kg!
大好きな舞ちゃんのブログで見て注文♪
飲み始めて3日目から便秘が改善され、まだ2週間しか飲んでないのに、体重が3kgも落ちました!
このまま飲み続けて、後3kg痩せたいと思います(´▽`*)
30代前半
満足度
コンプレックスだったニキビが、やっと改善!
黒豆が入っていることに気づき、注文することに。
ダイエットもしたいけど、第一はニキビ改善のために始めました。
毎日朝晩で2杯を3ヶ月飲み続けたら、なんと長年悩んでたニキビとニキビ跡が薄くなり、肌の色がきれいになりました!
ダイエットよりも嬉しい効果で、大満足です(*’▽’)
10代後半
満足度
3日で1kg痩せました!
友達にもらった美甘麗茶を夜飲んでみたら…
夜中からトイレに行きまくり、3日間飲んだだけで体重が1kg減りました!
このまま続けて痩せたかったので、さっそく母に定期コース注文してもらいました♪
20代後半
満足度
スッキリデトックスで、ポッコリお腹が解消!
便秘薬を飲まないと、不安で寝れないほどの便秘症です…
半信半疑で飲み始めた美甘麗茶ですが、そのデトックス効果にびっくりしました!
飲んで1ヶ月後くらいから、便秘薬なしでも便がスルスル出て、長年の宿便が全部でて、ポッコリお腹が凹みました!!

便秘が改善されたり、デトックス効果を実感したり、美肌効果を感じられた方もいました。

また、妊婦でも安全な代謝アップやデトックス効果で、悩みの便秘症が改善されました。

メリットのまとめ

効果のメリット
・味が美味しく、飲みやすい
・代謝が落ちやすい妊婦にもやさしく、効果がある
・便秘改善効果が高く、腸の動きが活発になる
・ニキビやニキビ跡の改善など、美肌効果をもたらす

購入のメリット
・定価5,980円が、今だけ初回限定お試し価格の980円!
・2回目以降からは、17%オフ割引価格になる

口コミからわかるメリットをまとめます。

美甘麗茶を飲むと、便秘が改善したという方がとにかく多いです。

長年の便秘が改善することで、体内の毒素が排出されデトックス効果をもたらすため、ニキビ改善などの美肌効果はもちろん、ダイエット効果も感じられるのです。

また、購入についてはお試しで1箱だけ買うのも良いのですが、2回目からもずっと17%オフ価格でお得な定期コースを、最初から注文する方も多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:今だけ980円(通常5,980円)
楽天:6,458円+税+送料(一律648円)
アマゾン:取扱いなし

美甘麗茶を最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

その上、公式サイトなら、今だけ初回限定価格の980円で買えることができます。

通常価格は5,980円なのに、今だけ84%オフです!
お茶1ヶ月分に6,000円はかけられませんが、980円で試してみるのはありですよね。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・確実に、痩せたい
・子供の頃から、ぽっちゃり体型だった
・食べることを我慢できない
・体の代謝が落ちている
・運動が苦手

当てはまる方、いませんか?

美甘麗茶は、以下のような効果で、ぽっちゃり体質を痩せやすい体質へと変えてくれます。
・代謝アップ効果
・便秘解消効果
・デトックス効果

美甘麗茶に含まれるクマザサのアミノ酸パワーで、体の代謝をアップし、脂肪燃焼や筋肉のサポートにも高い効果をもたらします。

また、インドネシアで古くから薬膳として使われている、キャンドルブッシュの圧倒的な便秘解消効果で、どんなに頑固な便秘症でも徐々に改善することができます。

そして、最高のミネラルバランスで、高いデトックス効果を持つルイボスと黒豆の相乗効果で、体内の毒素をスムーズに排出し、どんどん痩せやすい体を作っていくのです。

美甘麗茶を試した人の98%が、確実に効果を実感していると答えてくれたのには、このような理由があったのです。

飲み方は?

お茶

美甘麗茶は健康ダイエット茶なので、1日に何杯飲んでも大丈夫です!

毎食後やおやつと合わせて美味しく飲めます。

ただ、ノンカフェインなので寝る前に飲んでも大丈夫ですが…
利尿作用が強いため、心配な方は寝る前は控えた方が良いかも知れません。

また、アイスでもホットでも美味しいですが、他のジュースなどと割ってアレンジすると、さらに美味しく飲めます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差がありなかなか痩せられないという方や、利尿作用を強く感じる方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘改善効果を感じたり、デトックス効果でポッコリお腹が凹んだり、ニキビが改善され美肌になったという方もいました。

デトックス効果で便秘を解消し、宿便を排出することで、代謝を上げて体内の余分な脂肪を燃焼させ、ダイエットに嬉しい効果をもたらすのです。

食事制限や運動が苦手でも、体内の毒素を排出し・確実にダイエットしたい方は、ぜひこの機会に試してみませんか?

-お茶, ダイエット, デトックス