サプリ ダイエット デトックス

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の悪い口コミは本当? 脂肪燃焼効果は嘘?

2017/02/18

適度な運動やかなりの食事制限をしているのに、なかなか痩せられなくて悩んでいませんか?
せっかく痩せて嬉しかったのに、あっと言う間にリバウンドしてしまい悩んでいませんか?

今回は、カリスマオネエ美容師のゲンキングさんも愛用中の、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のメリットや悪い口コミなどについてまとめてみました。
ダイエットで悩んでいる方、少しでも参考になれば嬉しいです!

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
私は、まったく痩せませんでした…
興味本位で買ってみたんですが…
私の体には合ってないのか、1ヶ月飲んでも全然痩せる気配もないし、頑固な便秘症も改善されてないので、リピはなしです

20代後半
満足度
ダイエット効果は、なかったです…
ダイエット目的で青汁を探していたら、ゲンキングさんが飲んでいるというめちゃたっぷりフルーツ青汁が気になって、購入しました。
が、今3ヶ月くらい飲み続けているのに、体重は全然減ってません(^^ゞ
もう少し、ダイエット効果の高い青汁の方が良かったかな…
ただ、便秘に関しては、本来3~4日に一度だったのが、今は2~3日ペースになっているので、効果はあると思います。

20代前半
満足度
満腹感がありません…
人気の青汁で置き換えダイエットを使用と思い、購入。
毎日1食だけ置き換えダイエットしてましたが…
満腹感が全然なくて、やっぱり食べちゃったのでダイエット失敗です。
もう少し、お腹が膨れるような成分があれば良かったかな…

30代前半
満足度
味がまずかったです…
周りの友達に美味しいと言われて、買いましたが…
お水に溶かして飲んだら、味が薄くて超まずかったです。
いろいろ口コミを調べて、豆乳や牛乳などと割って飲んでみましたが、やはり続かなかったです。

30代後半
満足度
高く買ってしまって、ショックです…
雑誌でゲンキング愛用の記事を読んで、気になって注文してみました。
が、家に届いた翌日に、公式サイトで5,000円以上も安いキャンペーン価格になっていてショックでした(-_-;)
ただ、便秘や肌の調子は何となく改善しているような気がするので、リピすると思います。

口コミをみると、人それぞれの体質によって、実感している効果も様々だし、まったく効果が得られなかったという方もいます。

また、購入においては、公式サイト以外で高く購入し、後悔している方もいました。

悪い口コミのまとめ

効果の悪い口コミ
・効果には、個人差がある
・体質によって、何の効果も感じられない場合もある
・稀に、味がまずいという人もいる

購入の悪い口コミ
・単品購入だと高いし、送料がかかる

口コミから分かる悪い口コミをまとめます。

めっちゃたっぷり青汁を飲んだからといって、すぐに便秘が改善され、必ずダイエットに成功できるとは限りません。

ただ、人によっては、短期間でも便秘が改善されたり、肌の調子が良くなったりすることもあるようです。

やはり、ダイエットをサポートする健康補助食品では、確実に痩せるまではかなり時間がかかるかも知れませんね。

また、キャンペーン中だと数百円で買えるのですが、いきなり定期に申し込んで効果が感じられないという方もいたので、不安な方は高くなるけど単品で買って試した方が良いかも知れません。

>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
ポッコリお腹がなくなり、体が軽くなりました!
昔から健康食品にはあまり興味がなかったのですが…
友達にプレゼントで頂いた、こちらの青汁を飲むことになりました♪
頂いたもので、何も考えず飲んでましたが…
何となくトイレの回数が増え、2ヵ月くらい飲み続けたら、なんとポッコリだったお腹がペッタンコになりました!
周りにも、痩せたと言われ最近は幸せです(´▽`*)
当然、リピしたし、何だか健康食品にハマりそうです♪

20代後半
満足度
むくみが改善されました!
立ち仕事で、いつも脚がパンパンにむくんで痛いのが悩みでしたが…
この青汁を飲んでから、徐々にむくみが取れて、足が軽くなった気がします!
しかも、毎朝ヨーグルトと混ぜて飲むと、お腹の調子も良くなって一石二鳥の効果が得られて嬉しいです♪

30代後半
満足度

昔から頑固な便秘症で、様々な便秘薬を使ってきましたが、一向に治らず…
それが、健康のために飲み始めためっちゃたっぷりフルーツ青汁で、最近お通じがよくなりました!
私の場合は、牛乳に青汁を多めに混ぜて飲んでました♪
半年くらい飲み続けてますけど、今は便秘薬も要らなくなりました(*’▽’)

20代前半
満足度
最初の3週間で2kg痩せました!
フルーツ入りが気に入って購入しました♪
本当にフルーティーで美味しく飲んでいたら、3週間くらいで2kgも体重が減りました!
特に食事制限も、生活パタンも変えてないので、めっちゃたっぷりフルーツ青汁のお蔭だと思い、ずっと飲み続けています^^
しかも、酵素の作用で腸内がキレイになったのか、途中で飲めない時期があってもリバウンドしません (^<^)
10代後半
満足度
とにかくフルーティーで美味しい♪
健康のために前から青汁をいろいろ試していましたが、どれも苦みが強く苦手な味ばかりでした。
最後にやっとたどり着いたのが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁で、届いた開けた瞬間にフルーティーな臭いに癒されました!
しかも、一番安く買えるサイトで、初回680円で買えたので超ラッキーです☆

口コミをみると、便秘が改善されたり・体重が減ったりと様々な効果を感じられた方もいました。

また、年齢関係なく、代謝が低下しても腸内環境を改善し、体内からキレイにすることで、徐々に健康的に痩せることができました。

メリットのまとめ

効果のメリット
・フルーティーで、美味しい
・頑固な便秘症も改善
・代謝が低下する年齢でも、ダイエット効果が得られる
・腸内環境を改善

購入のメリット
・定価5,980円が、WEB限定価格の680円になっている
・2箱セットで10%オフ、3箱セットで20%オフ、5箱セットで30%オフ!

口コミから分かるメリットをまとめます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでから、腸内環境改善の効果を感じている方が多いようです。

腸内環境が改善されることで、便秘症が改善され、ポッコリお腹や体重減量などの効果が得られます。

購入については、WEB限定価格で安く買えるのも良いですが、リピート購入の時は割引価格になっている2箱・3箱・5箱を買う方が多いそうです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:今だけ限定価格の680円(通常5,980円)
楽天:6,458円
アマゾン:6,300円

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を最も安く買えるのは、公式サイトでした。

公式サイトなら、今だけWEB限定価格の680円で購入することができます。

本来なら5,980円の青汁なので、いきなり 89%オフです!
体質に合うかどうか分からない青汁を6,000円くらいで買うのは正直いやですが、たったの680円なら気軽に試せますよね♪
しかも、返金保証がついているので、とっても安心なんです!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

ウエストを測る

・運動頑張ってるけど、なかなか痩せない
・食事制限をしても、痩せない
・食欲が抑えきれない
・体の基礎代謝が大分落ちた
・むくみで悩んでいる
・ダイエットしても、すぐにリバウンドする

以上のような悩み、抱えていませんか?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、以下のような効果で、様々な年齢層の・様々な体質の人を、痩せやすい体質へと変えてくれます。

・腸内環境を改善
・栄養たっぷりで低カロリー
・美容成分たっぷりで美肌効果

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、生きて腸まで届く乳酸菌と、181種類の酵素やビタミン・ミネラル・食物繊維・野菜・フルーツなどが、豊富に配合されています。

これらの有効成分の相乗効果で、腸内環境が改善され・代謝がアップすることで、便秘解消や脂肪燃焼を促進し、健康的なダイエットをサポートするのです。

そして、セラミドやプラセンタ・ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり配合することで、美肌効果へと導いてくれるのです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を試した人の97.3%がリピートするのには、こんな理由があったのです。

飲み方は?

ゲンキング

・お水で溶かして飲むと、低カロリーでシンプル
・豆乳で溶かして飲むと、ダイエットだけでなく、美容効果もアップ
・牛乳で溶かして飲むと、便秘症解消
・リンゴジュースやオレンジジュースで溶かして飲むと、ビタミンチャージで女子力もアップ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、元々フルーティーで美味しく、しかも溶けやすいので、どんな飲み物と割っても美味しく飲めます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、ダイエットや便秘解消などの効果が、なかなか実感できなかった方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘が解消したり・美肌効果が感じられたりする方が多かったのですが、便秘が解消されることで、ポッコリお腹がなくなり、体重も徐々に減ったいう方もいました。

さらに、腸内環境が整うことで、体内の老廃物が効率よく排出され、むくみ解消効果も期待できるようです。

激しい運動や無理な食事制限が苦手で・食べることが大好きでも、腸内環境を整え・健康的に痩せたいと思っている方…

今だけの680円という限定価格の機会に、ぜひ一度試してみませんか?

>>めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

-サプリ, ダイエット, デトックス