増大サプリ 性力増強

ジーエヌティーアルファー(GNT-α)の悪い口コミとは? 増大効果は嘘?

2018/03/28

SNSで話題

SNSで話題の増大サプリ!
国内工場で製造!安心・高品質!

「ジーエヌティーアルファー(GNT-α)」は、血流増強、男性ホルモン・成長ホルモンの分泌を促しアソコを増大させるサプリです。
2116人の臨床実験で99.2%の人が効果を実感した実績を誇ります。

今回は、ジーエヌティーアルファーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
モニターの方ほど大きくならない
モニターの方のように2週間でプラス10cmのようにはなりませんでした。
持久力と、中折することはなくなリ、一定の効果は感じています。
増大効果は個人差が大きいと思いました。
40代前半
満足度
EDに悩んでいるなら病院へ
EDに悩んでいるなら病院で処方してもらうのが良いです。
私はED薬も常に持ち歩いています。
1粒が高いので普段はジーエヌティーアルファーを毎日飲み、イザという時だけED薬を使うようにしています。
ジーエヌティーアルファーとEDや効果が違うのでEDは病院に行きましょう。
20代前半
満足度
効果はどうやって測ればいいのか
なんとなく大きくなったような気はします。
しかし、どうやって測ればいいのか。
知識があるなら、アルギニンなどのサプリを単体で買ったほうが安く済むと思いました。
飲むのをやめた時、効果がなくなるのか気になります。
40代前半
満足度
期待した程ではなかった
3ヶ月飲んでの感想です。
まずサイズアップは期待した程ではなかったです。
多少大きくなったかなと思いますが、公式サイトに書いてあるような見た目が激的に変わるということはありませんでした。
ただし、持久力は上がったので、長く楽しみたいという方には良いと思います。
30代後半
満足度
飲むのをやめたら元気がなくなった
飲み始めて1週間ぐらいで、元気になった時の大きさが違うのを実感しました。
しかし、その後彼女と別れてやる機会がなくなり、ジーエヌティーアルファーを飲むのを止めました。
すると、飲む前の状態に戻りました・・・。

増大効果はあるものの、モニターの方のように2週間で+10cm大きくなるというような声はきかれませんでした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・効果には個人差がある
・EDの悩みは病院の行ったほうが良い
・効果を計るのが難しい
・カプセルで飲みにくかった
・飲むのを止めたら元に戻った

>>ジーエヌティーアルファーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
2袋買うと1袋おまけ
臨床試験の結果が公式サイトに書かれており信頼出来ました。
また、期間限定キャンペーン中で、1袋おまけがついてくるので買ってみました。
1袋飲み終わるころに、大きくなっていることを実感。
興奮時は以前よりパンパンになります。
小さめのパンツを履いていると痛いです。笑
50代前半
満足度
若い時の感覚を取り戻せた
年をとると最後まで出来なかったり、途中で萎えたりというのが悩みでした。
病院に行こうかと思ったのですが、仕事が忙しく、まずは増大サプリで改善するかみてみることに。
SNSで見てジーエヌティーアルファーが国内製造と知り、これに決めました。
最初は変化なく残念に思っていました。
しかし2週間経過したころ、興奮が強くなった感覚を覚えました。
終わったあとも、またすぐに復活するなど、明らかに変化があり驚きました。
30代前半
満足度
大きくなった
飲み始めて3日目で、大きくなりました。
正確なサイズは計っていないですが、手で持った時にサイズアップしているのが分かりました。
ただ興奮するのが早いぶん、持続力がなくなった気がして、すぐにフィニッシュしてしまいます。
良いことなのかどうか・・・。
40代前半
満足度
男性ホルモンの影響?
興奮時の角度が、125℃ぐらいになったのが一番の驚きでした。
あとは滋養強壮効果で残業をしても以前より疲れなくなりました。笑
男性ホルモンがアップする効果もあるようで、ジムの筋トレで筋肉がつきやすくなったように感じます。
嬉しい変化が多くあるので、このまま飲み続けようと思います。
20代後半
満足度
2日で変化を実感
2日目で大きさや硬さが変わったのを実感しました。
2週間ぐらい飲み続けないと効果を感じないと思っていました。
彼女も満足してくれたようで、自分に自信がつきました。

早い方は飲み始めて2日で効果を感じています。サイズアップや硬さ、持続力のアップ、若いころの感覚を取り戻せたなどの声がきかれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・2袋で1袋おまけ、3袋で2袋おまけがもらえる
・若い時の感覚を取り戻せた
・サイズアップした
・持続力がアップした
・体が疲れにくくなった
・男性ホルモンが増えで筋肉がつきやすくなった
・硬さがアップした

1番安く買える場所は?

公式サイト:3袋11,960円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「ジーエヌティーアルファー」は公式サイトのみの販売です。
1袋5,980円で、2袋買うと1袋おまけ付で11,960円とお得です。
3袋買うと2袋おまけ付で17,940円です。

1袋1ヶ月分です。
お試しは3袋セット、効果を感じて継続したい方は5袋セットがお得です。

増大サプリ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・アソコを大きくしたい
・硬さや持続力をアップさせたい
・国内の安心安全なサプリを飲みたい
・臨床試験で効果のあるものを試したい

飲み方は?

1日1粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。

まとめ

小さいことがコンプレックスで、夜の営みにも自信が持てないという方におすすめです。
口コミを見ていると効果には個人差があり、必ずしも大きくなれる訳ではありませんが、滋養強壮効果や男性ホルモンの増加の恩恵は受けられるようです。
増大成分で60種類を配合しており、また安心の国内製造なので、はじめて増大サプリを買う方におすすめです。

-増大サプリ, 性力増強