アンチエイジング スキンケア

フルアクレフの悪い口コミとは?シワやシミが消えるって嘘?

フルアクレフ

最近、急激に乾燥が進んで老けたのを実感していませんか?
シミやシワが増えて、年齢以上に見えることがありませんか?

若く見られたい。
それなのに、どんどん劣化する肌。
肌トラブルがあるだけで、老けて見えるから注意!

『フルアクレフ』は、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスで肌を保護・保湿・補修し、若返ると話題の美容液です。

今回は、フルアクレフの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
湿疹が出ました
フルアクレフを使い始めてしばらくしたら、湿疹がでました。
慌てて電話し、相談したら、解約期限を過ぎてしまって、2回目が発送されると言われました。
返金保証があるので、そちらを利用するように言われました。
面倒なことになったなと言う感想しか残りません。
20代後半
満足度
小さい
私の見落としですが650円のは9mlしか入っていないサンプルみたいなビンでした。
10日分らしいですが、これじゃ使い切る前に無くしてしまいそうです。
30代前半
満足度
解約のタイミングが難しい
解約できる申請期間が決まっているので、電話しても解約できませんでした。
教えてもらった期間内に、もう一度電話しないとならなくて、面倒だなと感じました。
とりあえず、休止しようと思ったけど、休止もその期間でないと受け付けてくれないそうで・・・
定期コースが全部悪いとは言わないけど、これってどうなの?と思いました。
30代後半
満足度
普通の美容液
フルアクレフエッセンスを塗った翌朝にモチモチになれるのは確かですが、シミは消えませんでした。
シミを消したくて使い始めたので、思った効果は得られず、評価低めです。
色々な美容液を試していますが、他と比べて特記するようなこともなく、本当に普通の美容液です。
初回価格なら買いですが、現品購入となると高いかな。
30代前半
満足度
2回目以降の値段に注意!
30mL入りで1万円以上します。
初回は3840円が650円になると言う書き方だったため、通常商品が3840円だと勘違いしてしまい、請求を見て驚きました。
スマホの小さい画面で小さく書かれてたら気がつかないよ~と文句を言いたいですが、読んでいない消費者が悪いと言われるんだろうな。
そして、悔しいことに、私の肌に合う。
とってもいい感じです。
いつでも解約できるそうですが、しばらく使ってから解約しようか迷います。
せめて5000円以下なら迷わないんだけど、毎月1万円以上はキツイです(^^;

心配な口コミとしては、肌に合わずに湿疹が出たと言う方がいました。
フルアクレフは30日間の返金保証がついているので、異常があった場合は速やかに手続きをしましょう。
申請期間や送り返さないとならない物が決まっているので、手間がかかると言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに湿疹が出た
・他の美容液との差がわからなかった
・シミは消えなかった

購入のデメリット
・お試しサイズで9mL(10日分)しか入っていない
・初回のみで解約できるが、申請期間が決まっている
・2回目以降は10,584円(通常価格より30%OFF)

フルアクレフのめちゃ得コース(定期購入)はいつでも解約できますが、申請期間が決まっているため、そこを逃さないようにする必要があります。
30日間の返金保証もあり、お得&安心なコースですが、商品と一緒に届くパンフレットは必ず確認しておきましょう。
>>フルアクレフの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
スカスカだったのがウルウルに
胡散臭い広告だと思っていましたが、本当に潤いが抜群でした!
普段、手抜きスキンケアばかりと言うのもあると思いますが、スカスカな肌に潤いが満ちてウルウルになりました。
すべすべな肌って、ずっと触っていたくなるもんなんですね♪
20代後半
満足度
さっぱりと使える
そろそろエイジングケアを本格的に始めなくちゃと思っていたけど、べた付くのが嫌で、なかなか気に入る物に出会えませんでした。
口コミも調べるけど、使ってみないとわからないから、サンプルやお試しサイズがある物は、積極的に試しています。
その中でもフルアクレフエッセンスは良かったです。
さっぱり系のジェルっぽい使い心地なのに、しっとり潤いが続きます。
1回の使用量が2~3滴だけで良いから、お試しサイズでも2週間くらい使えました。
本商品はお値段が高いのが難点ですが、使用感が気に入ったので定期購入で安くなるのは嬉しいです。
40代前半
満足度
ツヤが出て来ました
敏感肌ですが、問題なく使えています。
この年齢だと、良い美容液を使っても効果が出るまでに時間がかかる場合が多いのですが、フルアクレフは使ってすぐにキメが整って透明感が出るのが実感できました。
使い続けるほどにふっくらしてツヤが出て、肌が喜ぶってこんな感じかなって思いました。
シミも消えると噂で聞きましたが、そこまではまだ実感できていないので、今後に期待しています。
30代後半
満足度
香りが素敵です
ほんのり優しい香りが女性らしくて素敵です。
さすが、高いだけありますね。
数滴しか使わないのに、肌が見違えるように潤い、毛穴がふっくらしてきます。
ファンデーションを買いに行ったら、コスメカウンターの店員さんに褒められました♪
まだ1週間しか使ってないのにこの変化は本当にスゴイと思います!
30代前半
満足度
プロテオグリカン
話題のプロテオグリカン。
使ってみたいけど、高いな~と迷っていたら、お得なフルアクレフを発見!
1回しか買わなくても解約できるし、軽い気持ちで申し込んでみました。
まだお試し中ですが、乾燥しないし、ニキビも減った来たし、想像以上に良い物で、値段が高いのも納得。
初回のみでお休みしたら、ニキビが再発してしまい、乾燥も気になるように・・・
勝手な都合でも休止・再開を自由にできてありがたいです。
できたら休止の連絡期間がもっと長いと便利なのにな。
それ以外は満足しています。

ハリやシワの改善が実感できた方が多く、エイジングケアとして良さそうですね。
また、べた付かずに潤い、ニキビケアにも良いようです。
肌に優しい処方なので、敏感肌の方にも安心して使えます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・べた付かず、さっぱり系なのに潤う
・毛穴がふっくらしてハリが出る
・肌に透明感が出た
・数滴でしっかり実感できる
・乾燥しなくなってニキビが治りやすくなり、できにくくなった

購入のメリット
・めちゃ得コースの初回は9mL入りで650円
・送料無料
・受け取り回数に条件がなく、何回目でも解約できる
・30日間の返金保証つき

高級美容素材プロテオグリカン入りで650円は破格!
9mLで10日分なので、お試しにピッタリですね。
定期的に商品が届くコースのみの特典ですが、肌に合わなければ返金保証を受けたり、初回のみで解約することもできます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:9mL入り650円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

フルアクレフを購入できるのは公式サイトのみでした。
通常価格は非常に高いのですが、めちゃ得コースに申し込んだ方のみ、お試しサイズが650円で購入できます。
3,840円相当なので、80%OFFですよ!
肌に合わなければ返金できるため、手に取って安心して使い始めたいと言う慎重な方にもお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・メイクでは悩みが隠れなくなった
・スキンケアに物足りなさを感じている
・くすみやシワ、シミが酷くなったと思う
・芸能人はなぜあんなに綺麗なのか知りたい
・パサパサでおばさん顔になって来た

当てはまる方は、フルアクレフを試してみませんか?

25歳がお肌の曲がり角とよく言いますが、実は、もう一段階お肌の曲がり角があります。
それは、30歳。
皮脂の量がピークを迎え、それ以降は乾燥しやすくなってしまうのです。

肌の水分、油分量と年齢

その結果、若い頃は健康だった肌も、刺激を受けやすい敏感肌へ・・・

20代と40代の肌の差

皮脂が足りないならクリームを塗れば良いような気がしますが、油分がたっぷりなクリームは好みがわかれるし、毛穴を詰まらせてしまう場合もあります。
大人肌の乾燥対策には、潤いをたっぷり補給できる成分が必須!

潤い成分と言えばヒアルロン酸ですが、最近はその1.3倍もの保水力を持つプロテオグリカンに注目が集まっています。

保水力の比較

フルアクレフは、このプロテオグリカンに加え、透明感やツヤをアップする胡蝶蘭エキスや、潤いを閉じ込める効果があるスクワランオイル、トレハロース、グリセリンを加え、年齢に負けないふっくら肌をキープします。

使い方は?

化粧水でお肌を整えた後、フルアクレフを2~3滴手に取って馴染ませ、乳液やクリームで仕上げをして下さい。

乾燥が気になる部分には、フルアクレフをしみ込ませたコットンで10~15分パックすると、より効果的です。

まとめ

いかがでしたか?

効果的なスキンケアをしたい。
でも、べた付くのは嫌。

そんな方にも人気のプロテオグリカン。
高い保水力でプルプルになれる注目の美容成分です。

フルアクレフエッセンスは、プロテオグリカンの他にも保水力が高い美容成分や、透明感をアップさせる美容成分が入っているため、毎日の数滴でクリアでツヤのある若々しい肌に♪

高額商品で買うのをためらいますが、返金キャンペーンをやっている間にお試しすれば、万が一合わない時も安心ですよ。

-アンチエイジング, スキンケア