ホワイトニング 加齢臭 歯周病 消臭 臭い

イキレイ(IKIREI)の悪い口コミとは?口臭対策やホワイトニングは嘘?

イキレイ(IKIREI)

東京医科歯科大との共同研究!
ピーチ味で低刺激!

イキレイ(IKIREI)は、東京医科歯科大との共同研究によって開発された口臭予防ジェルです。
口臭予防だけでなく、ホワイトニングや歯垢対策にもなります。

今回は、「イキレイ(IKIREI)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
ホワイトニング効果は弱い
主には口臭予防とホワイトニング予防を期待して買いました。
口臭予防は効果を感じています。
しかしホワイトニングについては、変換を感じません。
どのくらい使い続ければ白くなるのでしょうか。
20代前半
満足度
信頼はしているけど
3ヶ月近く使っています。
刺激が強くなく、私でも長続きしています。
一点不満というか要望があります。
コストが上がるのかもしれませんが、医薬部外品にして欲しいです。
東京医科歯科大との共同開発でしっかりしてデータも取れていると思うので、ぜひお願いします。
30代前半
満足度
虫歯は防げなかった
定期検診で虫歯が発見されました。
イキレイを使っていても完全には防げないようです。
消臭は効果あり価格も手頃なので、もう少し使い続けます。
40代後半
満足度
殺菌ではない
口臭予防の商品には殺菌系と、非殺菌系があるようです。
イキレイは飲んでも大丈夫なので非殺菌系と思われます。
殺菌系も試したところ、効果がたかいのは殺菌系です。
その代わり薬臭かったので、一長一短です。
30代後半
満足度
歯石除去してくれる?
マウスウォッシュが苦手で、苦くないIKIREIを使っています。
歯石除去の効果もあるとの謳い文句ですが、あまり期待しないほうがいいです。
歯医者で半年に1度してもらいましょう。
多くを望まなければ高くないですし、良い商品と思います。

口臭予防以外に多くの機能をうたっており、効果に時間がかかることの不満が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・ホワイトニング効果を得るには時間がかかる
・虫歯は防げなかった
・殺菌系に比べて安全な代わりに効果は弱い
・歯垢除去を確実にするなら歯医者が良い
・医薬部外品にして欲しい

>>「イキレイ(IKIREI)」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ピーチミント味
苦味や酸っぱさがなく使いやすいです。
他の商品は、薬品のようなミント味で苦手でした。
子供でもIKIREIは使えるので親子で一緒に使っています。
30代後半
満足度
徹夜明けに活躍
仕事の締め切り間近には徹夜の場合があります。
翌日、口の中がカラカラで口臭が気になっていました。
調べて消臭と口の乾燥予防が出来るIKIREIを見つけました。
徹夜明けの時に使ってみたところ、確かに改善は見られました。
イザという時のために常備しています。
40代前半
満足度
リピート購入
IKIREIで歯磨きをした後は、口の中が爽やかなで心地よいです。
味もいいので普通の歯磨き粉と同じように使えます。
歯がツルツルになり、ホワイトニングや歯垢除去も効果あるかなと思います。
30代前半
満足度
翌朝の口臭が違う
歯がツルツルになります。
一番驚いたのは、翌朝起きた時の口臭が自分でも分かるぐらい軽減していることです。
マウスウォッシュよりも効果を感じたので、こちらの商品に切り替えました。
40代後半
満足度
夫婦で使っています。
子供に「息が臭い」と言われ使い始めました。
旦那はタバコ臭いので、一緒に使っています。
ピーチ味で違和感がなく使えるのが気に入っています。
使いだしてからは、子供に息が臭いと言われることはなくなりました。

ピーチ味で使いやすいことや、口臭予防の効果を高く評価する声がきかれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・苦味や酸っぱさがなく使いやすい
・東京医科歯科大との共同開発で信頼できる
・口臭、虫歯、歯垢予防になる
・口内の乾燥対策になる
・マウスウォッシュより効果を感じた

1番安く買える場所は?

公式サイト:2本セット1,800円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

イキレイ(IKIREI)は、公式サイトのみの販売でした。
紹介が64%OFFの2本1,800円で購入でき、2回目から2本4,980円となります。

イキレイ(IKIREI)
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・口臭を気になる
・徹夜や生活が不規則で口が乾燥しがち
・歯が黄ばむのを防ぎたい
・舌苔や歯垢予防をしたい
・人前で話す機会が多い
・タバコ臭くないか気になる

使い方は?

以下の2つから使用法をお選びください。
・歯ブラシに適量をつけて、歯ブラシ、舌磨きを行う
・ジェルを米粒大ほど手に取り、舌にのせる
 舌で歯や口内全体に塗り広げる

まとめ

毎日の歯ブラシで口臭対策やホワイトニングが出来るのは魅力です。
特にマウスウォッシュが苦手な人には最適です。
味はピーチ味のミントで、お子さんでもお使いいただけます。
家族揃って使うなどにもおすすめです。
気になる方は公式サイトで安く購入できるキャンペーンを行っているのでチェックしてください。

-ホワイトニング, 加齢臭, 歯周病, 消臭, 臭い